Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

スイートコーンを包みました

2021年07月16日 | パン

こんにちはIsoyaです。

 

梅雨も明けて夏本番です。

最近、少しだけ湿度が下がってきました、もう少し下がってほしい。

フランスパンを製造するときは、湿度が低い方が良いのです。

 

スイートコーンを包みました、表面に軽くチーズをトッピングしました。

以前のチーズコーン(トッピングにスイートコ―ン&チーズ&マヨネーズ)を

リニューアルしました。

 

 

¥220 丸く成形するか細長くするか.....?

宜しくお願い致します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーセージ チリメキシカン... | トップ | ねむの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事