Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

新年明けましておめでとうございます。

2020年01月03日 | 日々の事


こんにちはIsoyaです。

新年あけましておめでとうございます。
今年も雪の無い正月です、皆様どのようにお過ごしでしょうか。

明日1月4日から平常営業となります、何卒本年もよろしくお願いいたします。

昨日は久々に写真に能登羽咋方面迄ぶらぶらと....帰りに七尾経由で。
シャッターを切る回数が劇的に少なく...ただのドライブとなりました。

新湊漁港...正月に大漁旗..富山県では新湊の漁船が一番派手かな?



途中..波の写真と思っていたのですが
滝..柴垣..高浜と何か所か回ってみたのですが....あまり画にならず。
でも...正月休みで多くのサーファーがいました。
寒いのに頑張れーです。

ヤギがいました
周りの牧歌的な景色に溶け込んでいる....ヤギちいさいけど。



帰りに七尾西湾で
少しだけ晴れ間が...。



年末からゴーンが海外逃亡..ありえんやろ。
元日本トップ企業の代表が....まさか逃げるとは誰も思わん。
これで、阿部総理の『桜』問題も少し気薄になるのかね?

いろんなことが..うやむやになる、日本国民はもう少し怒らないと..。

で....本年はしっかり美味しいパンを作っていきたいと思います。
あ~思いますじゃなくて...作っていく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いても笑っても....今... | トップ | 食洗器修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事