Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

ピザ...てりやきチキンに変更しました。

2018年02月19日 | パン


こんにちはIsoyaです。

先週からピザ...てりやきチキンに変更しました。
先日にブログにUPしたつもりでしたが....。

改めて..Upし直します。

¥150  マヨネーズ&八丁味噌&てりやきソースです。



よろしくお願いいたします。


ついでに...馬場記念公園の..南日梅林の開花状況です。

早咲きの梅が...2~3本あります。
今年は積雪も多く低温だったのですが...例年どうり咲いていました。

まだ雪が残っていますが...梅の木の根元は...根開きが始まっています。
もう少しで春です...。






今年の⛄で..イチョウの枝が折れています。







残念ですが今年は...まだ写真に行っていません。

パン製造以外の仕事がいそがしくて(店のリフォーム等)&除雪(何故か今年は月曜火曜に良く降りました)
今日..確定申告も終わりました...が。
店のリフォームまだ数ヵ所残っています..。

3月になれば..カートも始まります。

風邪などひかぬよう...栄養とって乗り切ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪も...ひと段落です。 | トップ | 3月..定休日のご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事