Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

また暑い日が戻ってきました

2013年08月22日 | パン

ここ二三日少しばかり涼しい日が続き、パンの売れ行きもぼちぼちと忙しかった

ところが今日又暑くなり店は午後から開店休業状態です。

昔からよく言いますが、パン屋殺すに刃物いらねえ暑けりゃ十分だ。そのとおりで

   新商品及びリニューアルしたパンです。

    《ベーコンフランス》

8ミリ角のさいの目ベーコンを入れました以前はスライスベーコンでした。

¥125から¥145に値上げとなりましたが、美味しさUPしました。(保障します)で美味しくなかったらどうする、大丈夫です。

Img00132

   《おやきビビンバ¥150》

中にナムルを包み込み、おやき風に焼成しました。

Img00130

《粗引きソーセージフランス¥170》

粗引きソーセージとカレーマヨネーズを包み込んでます、従来のカレーソーセージフランスも

健在です。両者の違いは、ソーセージの違いです粗引きは皮がパリッとしてます、従来のカレーソーセージは、皮なしロングソーセージを使用しています。

Img00131




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の写真 | トップ | パンの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事