Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

タンドリーチキン包みました。

2017年08月06日 | パン


こんにちはIsoyaです。

昨日の続きデス、フォカッチャは紹介したのですが時間切れで、タンドリーチキンほ今日になりました。

『焼きそば包みました』¥190を改め→『タンドリーチキン包みました』¥190になりました。
単純に中身を変えただけなのですが、季節的に焼きそば....よく食べるかな?と思い
スパイシーなものが良いのではと....。

で...タンドリーチキンに決定です。
炭水化物&炭水化物<炭水化物&タンパク質 の組み合わせの方が、馬力出るのでは‼




もも肉を使用していますが、タンドリーチキンらしく適当に脂分も落ちています。
一度ご賞味下され。

台風が本土に接近中です。富山県に影響が出るのは、月曜遅くから火曜日あたりかな?
今度の台風は速度がすごく遅いらしく、長い時間雨風ありそうな予報です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォカッチャ&タンドリーチキン | トップ | 台風は何とか無事に通過..です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事