管理人の日記

釣りしたり、運動したり、料理したりの記録

なんと2ヶ月ぶりにウェイトトレーニングを・・・

2006-01-20 21:57:18 | トレーニング
1時間ほど時間が空いたから久々に職場の福利厚生施設でウェイトトレーニング。内容はスクワット,デッドリフト,パワークリーン,レッグカールくらい。よく考えてみると少ないな、まあいいか、久しぶりだし。
 ところで明日は雪らしい。ほんとセンター試験の日は天気悪いな。誰かの陰謀かと思っていたら、そうではなくて、このあたりが1年で最も寒くなる時期らしい。で天気も崩れやすいんだそうだ。だったらセンター試験はほかの日にやればといいたいけど、その後の2次試験を考えると日程的に難しいんだろう。自分の知り合いも明日センター試験を受けに行くはずだけど、是非がんばってほしい。
 で、問題は日曜日。前日に雪が降って、魚たちの活性が落ちている状態で釣れるのだろうかと心配。ついでに風も強いらしい。うーん、でももうコマセ買っちゃったし。こりゃ行くしかないよね、というより行くことが大前提になっているんだから悩むこと自体がおかしい。だって、ボーズでも言い訳がいくらでもできる状態なんだから、こんなすばらし環境を放っておく手はないでしょ。というわけで、絶対に日曜日に釣りに行くぞ!
 今日の画像は最近話題にあまり上がらないうちのハゼ。相変わらずすごい食欲。だから最近結構食費がかかっているような気がするな。でも、元気に泳いでいる姿を見るのは楽しいぞと。

最新の画像もっと見る