管理人の日記

釣りしたり、運動したり、料理したりの記録

今日は真鶴でアナゴ!!

2007-01-12 00:02:46 | 釣り
 今日は小潮なので、海に行くかどうか迷ったけど、
やっぱり海に行きたくなって、結局真鶴に行ってきた。

 で、今日は始めに岩港に行ってみた。ここは行ったことが
なかったけど、結構キス釣りで有名らしい。しかし、投げても
投げてもハゼしか釣れない。

 さらに悪いことにはPEがフジツボに引っかかって2度3度と
切れてしまうし、リールが一部壊れるし、ほんと最悪な状態だ
った。まあ、自分が悪いんだけどね

で、仕方ないので、夕マズメはいつもの真鶴港でやろうと思い、
真鶴港まで移動。で、夜まで粘ったんだけど、今日に限って夕
マズメの当たりが渋すぎる。

しかし、最後に良い型のアナゴがあがった。本当に良かったよ、

ありがとう、真鶴の神様!!





最新の画像もっと見る