goo

お宅訪問!

ジャックさんのお宅へ遊びに行きました



   外観も内装もすごく凝っていて素敵です

      海賊ジャック船長だ^-^


Q???さんは主要メンバーの仕事が忙しく活動ができてないみたいだね

 しばらくジャックさんがQ???のGM代行を勤めるらしいです

 頑張ってね  

  気品のある紳士的なPKギルドに作り上げてくださいね

            。。。。。陰ながら応援しています!




ギルドに石田ゆり子さんが入りました


  
   絶対に名前が変!

     会いたい方はKIPに入隊してください^-^

        超美人かもよ


テイムしようとダスタへ飛んだら



    パチコさんに見つかった!

    レゴさんとトリさんが走ってきて蘇生してくれたけど

    このキャラ未完成なのでマクロも全然入れてない><


 FじゃなくてTでテイムすれば良いんだ!。。。。と気が付いた!

   Tなんてルーンも持ってなかったよw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝10時! ヤマトタケル! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。