goo

ユニコーンは無理!

この前、箱根の旅館で食べたツクシが美味しかったので、取りに行ってきました!

 ニョキニョキ一杯生えてので袋にポンポン持って帰ってきて

 袴をチマチマ取ってたら、指先がアクで真っ黒

   指を見るたびに凹んでるDiorです





95.4のテイムスキルがあればユニコーンもOKでしょ?と思いやってみた



    どんなに歯の浮く様なセリフを言ってもしら~んぷりw

    やっぱ北極で白狼相手にスキル上げします><


パワスクやってたらシギンちゃんがレディーに!



   やっぱレディーいいよね^0^

     でもね それ付くと死ぬが怖くてなってね。。。。。

         私の場合 30分以上付いてた事無いですw


      大切に守ってくださいね



 
  


 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トシヤさんと... AF! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。