goo

小牧市総合公園四季の森

小牧市にある四季の森へ行ってきました

敷地面積が27.8haもあり、とても広い公園です

何年ぶりだろう?ずいぶん昔に来た覚えが。。。


覚えているのは「虹の滝」浅い池なので子供たちが走り回っていました

ソリスベリの丘も立派になってました

日曜日には大勢の子供連れが滑っているそうです

   (子供が居れば、ちゃっかり滑っちゃうんだけどね^-^;)

 かなりスリルがあるみたいです

バラも綺麗に咲いてました

小さな動物園もあり豚がウロウロ(美味しそう♡)

爺ちゃんたちが多いな。。と思ったら

パークゴルフで楽しそう^-^

冒険広場もあり

遊ぶところが一杯

 駐車場も入場も無料なので子供連れにはいいかも^-^

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 便秘には。。。。 名古屋市美術... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。