goo

男の魂

ヘイブンへルーンを置きに行ったら

 「男の魂」銘入りのシャツを発見




 私には男の魂は要らないのでウニちゃんに献上



    不在で魂が抜けてましたw

    いつもここに立っているんだけど、何やってるのかな?

 たまには毒舌聞きたいので魂入れて置いてくださいね




新しいPITができた!とTAKIさんが教えてくれたので見に行きました

この人 裸で追っかけるんだけど><



    奉納金払え~とかエプロンくれ~とか・・・・

まずは



    白い服をプレゼント!

    お揃いで写真撮影   仲良くしてね^-^


外から入るテレポーターにボールを大量に置く悪い子が居たね

79個置いてあったので私が全部回収したら、また大量に置いたようです

  悪い事をドンドン考えつく人って、ある意味すごいなって思います

  その頭を良い事に使えば、もっとすごいのに。。。。

          ま、悪い事って楽しいのかもね

          反抗期の中学生みたい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 100円でで... Winterlandシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。