goo

法仙坊ゴルフ倶楽部

久しぶりの平日ゴルフ

 岐阜県にある法仙坊ゴルフ倶楽部へ


コースは狭くてグリーンは凸凹が多く大変だけど料理が美味しい^-^


まず行くと朝食バイキング!



   和食や洋食がホテルみたいに並んでいて
   家でしっかり食べてきたにもかかわらず2回目の朝食



クロワッサンはこのレストランで焼いているのですごく美味しい



  クロワッサン3個とコーヒー2杯とバナナを食べてゴルフへ




9ホール回ってランチ



   今週はグルメウィークの「あじさい御膳」

         ついでにワンドリンクサービス


残り9ホール終わって大きなお風呂に入りレディースデーなのでドリンクサービス


  これだけのサービスが全部付いてメンバーなら5730円

  メンバーじゃないと9730円

  (メンバーの方が安く感じるけど、毎年年会費をしっかり払うので一般の方が。。)

     この食事 ホントに美味しいよ^-^



15ホールだっけ?16ホールだっけ?



    真竹?破竹?だっけ?細いタケノコが大量に生えていたので




    内緒でお持ち帰りw


 灰汁が少ないので茹でて煮たら美味しかったです

  硬そうな部分は肉ともち米を入れて蒸してみようかな

  柔らかい部分は若竹汁に! 

          生えてるの取っちゃダメって言わないでねw



とにかく美味しいので食べに行ってみてください



今回は真面目にプレーしました

         スコアは・・・・・・・・168


      
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「最後の審判... Le Potager »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。