goo

韓国ルールのゴルフスコア

梅雨が明けて暑いね><

 部屋の中でも35度越えてるよ

 元々低体温症なので体温を超えた瞬間からめまいがする

 クーラーなしで生きていけるのかな。。。。。。

 

とは言うものの無謀にも法仙坊ゴルフ倶楽部へ行ってきました

 今日のお伴は何が楽しいんだかよく解らないこのボール

 さくっと崖の下へ落ちて行きました

ランチはイタリアンバイキング

暑くて水分をガバガバ飲んだので胃が痛い^-^;

 

 

 今日でしばらくゴルフは休憩

  生命の危険を感じる

  10月ごろになったら、またランチを食べにゴルフへ行こう

そうそうスコアは79+75の154

これを韓国ルールで計算すると(1,18ホールはパー 最悪でも+3どまり)

     60+57の117

 さすが韓国ルール

   とんでもなく素晴らしいスコアだね

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« レンブラント... だれにでも簡... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。