goo

コンサートチケット

77才のお婆ちゃんが暮れの紅白歌合戦を見てから
    秋川雅史のコンサートに行きたがってる

  チケット売ってたら連れていってね。と言われても超人気なので手に入らない

チケットピア先行予約で、他のコンサートの予約をした時
偶然見つけた
 「お!11月にあるじゃんw」 
     早速ポチ!と画面を押した

 後日 チケット取れましたメールが来た

早速、ファミリーマートのデジポケでチケットゲット!

   さすが仕事早いな^-^

よ~~~~く見ると
 
  え!!!!   コンサート会場は「サンポート高松」

     高松って四国じゃん><

     愛知県じゃなかった。。。。。

まあ、きっとお婆ちゃんは行かないだろうと思い電話

 私 「高松だけどいい?」
 婆 「高松ってどこ?」
 私 「四国」
 婆 「ついでに四国八十八カ所回りたい」

   おい。。。八十八カ所行くのに何日かかると思う?

 私 「2,3カ所なら OK」
 婆 「友達もつれていって良い?」

   おい。。。老人会旅行じゃないよ><


 私 「車で行くからだめ!2人乗りなので無理」

   遠いから行かないって言う言葉はでませんでした

後からメールで
 婆 「讃岐うどん食べようね」と絵文字入りw

         。。。。。。。行く気満々! 


UOは。。。。
テイムスキル72まで上がりました^-^

    
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 脳内メーカー 高額パワスク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。