goo

韓国サーバーでイベント!

久し振りにセッキーがメッセに。。。

デートのお誘い受けました  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

      む!  パラゴンボックス開けゴッコ?!

                   地味なデートだな><

     何回やっても全然開かない



1個開けるので20回以上失敗 こんな箱あるんだ

             頑固オヤジバージョンでしたw

         セッキー 鍵開け楽しいよ!一緒にワンド探ししようね




韓国シャードでハロウィンのイベントが・・・・

早速、ブリ銀へキャラを作って見にいきました



GMの後ろにある品物を町中走り回って探すイベントらしい

2,3分走ってみたけど・・・・飽きちゃったw


パラリに書いてある特別サーバーにも遊びに行きました


時間帯の関係かな・・・・・

バリバリ日本人ばっかり

        異国ムード無かったです



ハロウィン気分満喫しました^-^;


ちと、今週はリアル忙しいのでブログはお休みw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カスタマイズ... 酸のクエスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。