goo

KY力テスト83!

今流行の空気読み力テストをやってみました

   83点 Sクラス 空気の達人 ^-^v

 
 友達は90点 でもAクラスで一般人

 
      点数が高ければ良いのでは無いらしいです

 

 面白いのでやってみてください

         ttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi


 
愛知県小原村の四季桜を見に行ってきました

200年ぐらい前、1本の木をお医者さんが
 名古屋から持ってきて植えたのが始まりだそうです

いまでは、何千本にも増えて綺麗でした

春に咲く桜よりちょっと薄いのですが、紅葉と重なるので見応えがあります



   赤いのが紅葉です! 淡いピンクが桜!
 
   
この小原村は、和紙で有名な所です

私の大好きな「山内一生」さんが住んでいる町^-^

 和紙工芸館で新作を見てきました  めちゃ嬉しい~






UOは。。。。

マジンシアで取れる椰子の木って



    こんなに高いんだw

    目をこらして数えないと桁が解らない><

    このベンダーさん、一杯色々な物売ってたけど

    日当っていくらだろう????
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« KIPイベント ... DOOMが変わった! »
 
コメント
 
 
 
あちゃちゃ-((笑 (Mちゃん)
2007-11-25 21:53:04
私47点でした

12月26日~1月4日にそっちに帰ります
しかもそっちに帰るときはリッチに飛行機です
でも帰りはバスです((笑

会えるの楽しみにしています
 
 
 
おはよう! (Dior)
2007-11-26 08:54:47
えーー そんな悪い点あるの?!

私の回りはみんな70点以上だよw



年末は大阪へ出かけます

 佐渡裕の第9のチケット取れちゃった~

新年は。。。。。暇!かな。。。たぶんw

 
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。