ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

11月15日(木)のつぶやき

2012年11月16日 03時02分24秒 | つぶやき

有毒のセアカゴケグモが日本で生息域を拡大しています。宮城から沖縄までの23府県で確認されています。地図はこちら→ bit.ly/ZshF2V

ツカさんがリツイート | 149 RT

「ほぼ日」の全員が、観に来なさい。『横尾忠則 初のブックデザイン展』ギンザ・グラフィック・ギャラリー 。俺たちの好奇心はさぼってる!!

ツカさんがリツイート | 79 RT

思い立って、7~8ヶ月ぶりに整体に行って来た。かなりイロイロ溜まってたようで…。はー、スッキリ!(^∇^)先生が若干キモイけど、腕はある模様(笑)


ジャージの日焼けしたチャラいにーちゃんが電車で電話してて、今日こそブイブイ行こうとか言ってて、コイツ絶対、頭悪いと思う~。


政治評論家の三宅久之さんが亡くなりました。82歳。毎日新聞の大先輩です goo.gl/DtXbg ご冥福をお祈りします

ツカさんがリツイート | 291 RT

【明日の近畿】天気回復、小春日和。日本海側も含めてよく晴れそう。明後日は再び雨なので、青空の有効活用を。なお、早朝は内陸や盆地で濃霧、山地で路面凍結や積雪のおそれ。車の運転は注意。明日も朝は冷えて寒いが、昼は今日より暖か。日なたでは陽射しにホッとできそう。

ツカさんがリツイート | 60 RT

楽屋に届いた岡山名産の畳のヘリ(悪党特注品)。 lockerz.com/s/261546387

ツカさんがリツイート | 27 RT

すんません。今のところカラオケやレンタルには出さずに、何とかやって行こうと思ってます。 RT @inaba_teireisen: @shikaosuga Re:you以降の楽曲って、配信のみだから、カラオケには入らないんですか?JOYSOUNDのリクエストとかしても無理ですか?

ツカさんがリツイート | 22 RT

【話題の画像】ヤマト運輸の取扱注意シールにはこんなものまである… twme.jp/tnav/02NO

ツカさんがリツイート | 176 RT

今夜のアメトーーク!は『下ネタ大好き芸人』チュート徳井・ケンコバ・大久保・友近・坪倉が下ネタへのこだわり、自分なりのルール&テクニックをマジメに語る(* ̄∇ ̄*)大久保の下ネタグルメリポート♪難解ことわざを下ネタで言い換えよう♪更に下ネタ俳句も♪ #アメトーーク

ツカさんがリツイート | 528 RT

[拡散希望]ビームスさんとのコラボ第3弾の羽海野先生プロデュース、桐山零ダッフルコートの詳細情報はこちらでチェックしてください!! bms.so/QeUt7f

ツカさんがリツイート | 177 RT

【話題の画像】そこ入るところじゃねぇぇしwww twme.jp/tnav/02NY

ツカさんがリツイート | 251 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月14日(水)のつぶやき | トップ | 11月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿