ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月30日(土)のつぶやき その1

2015年05月31日 04時04分59秒 | つぶやき

shinji.takedaさんの写真 instagram.com/p/0_7JHJp6Cp/

武田くんと尚ちゃん??

1 件 リツイートされました

今年のバレンタインデーに祇園花月で今いくよくるよ師匠と。

こんな貴重な写真撮っていただいて光栄です。

勉強させていただきました。

ありがとうございます。 pic.twitter.com/g0tQC5W0Rg

ツカさんがリツイート | 302 RT

「日本一の相方、ホンマ幸せやった」 今くるよさん号泣 t.asahi.com/hu8m

ツカさんがリツイート | 57 RT

さっきの地震、お風呂上がりの瞬間やって、しかも長かったから大して揺れてないけど不安やった~(-_-;)関西より関東の方が地震多く感じる(汗)ていうか、なんか地球が活性化してない?噴火も多いし。


ヤメゴク見てると、チェネタが普通に使われてて不思議な気持ちになる。もちろんうれしいんだが、解散してこんなに経つのに、と。

ツカさんがリツイート | 18 RT

プラス車掌でございます。本日は「LIFE!ステージ」にご乗車いただきありがとうございます。来週はLIFE!を通常運行する予定です。さらに、ちょっと驚く発表がございます。特にR30の皆様には喜んでいただけるのではないでしょうか?発表まで今しばらくお待ち下さい。 #nhk_life

ツカさんがリツイート | 341 RT

オレらに出来るのは音楽を続ける事。これに尽きる。

ツカさんがリツイート | 56 RT

でもあまり語らないのは、喜びと同時にちょっとした悲しみも混在してるからだ。オレの中ではね。

ツカさんがリツイート | 87 RT

まあとにかく、みんな4/7チェで盛り上がったみたいでよかったよ。ちゃんと音楽をやってきたオレらと、ついて来てくれたみんなへのプレゼントみたいなもんじゃないか?

ツカさんがリツイート | 123 RT

「ほぼ日」さんの好評連載を書籍化した 『みちくさの名前。雑草図鑑』。道ばたや公園で見かける草花の名前や特徴、見分け方をやさしく伝授。名前の由来や育ち方といった植物にまつわるエピソードも掲載しています。s @itoi_shigesato pic.twitter.com/FdhibhwvX7

ツカさんがリツイート | 75 RT

口の中カラカラで喉痛くて目ぇ覚める。口呼吸で口開いて寝てんねんな、コレ。なんとかしたい。ねむい。


シティボーイズが「ボクらの時代」登場 natalie.mu/owarai/news/14…

ツカさんがリツイート | 76 RT

【話題の画像】NHKで口永良部島からのリポートの後ろで、女の人が男の人蹴ってた。 twnv.jp/1FIxtUf

ツカさんがリツイート | 61 RT

1人コントやります。ぜひ。
RT @ybk99: 【拡散希望です】
いよいよ今夜よる9時から『ENGEIグランドスラム』が放送されます。
番組HPでは、予習に出演芸人さんのネタ直前インタビューやネタ直後の感想など 配信しております
fujitv.co.jp/engei/index.ht…

ツカさんがリツイート | 168 RT

本日対バンさせてもらったスガシカオさんと!!!!

お会いしたことはこれまで何度かあったけれど本日のように歌をご一緒させてもらったりお話させてもらったのは初めてで、とても光栄でした!!!!

#802access
#スガシカオ pic.twitter.com/3q1DqiF0qr

ツカさんがリツイート | 553 RT

SWITCHインタビュー 達人達(たち)「松岡修造×茂木健一郎」 6月13日(土)午後10時00分~午後11時00分 Eテレにて! 修造さんと、アツイラリーをしましたっ! その驚愕の結果はっ! www4.nhk.or.jp/switch-int/x/2…

ツカさんがリツイート | 53 RT

さらば大阪、また来るぜ!
昨日は本当に最高の時間だった・・・
instagram.com/p/3ScnqTreCx/
6/1に802でオンエアーもされます、聴いてね! pic.twitter.com/uANkglYTJs

ツカさんがリツイート | 147 RT

@mochafafa わかります~。恐れ多い感じが抜けません。東京に馴染めてないので、最近は参加すらしてない…(苦笑)


@mochafafa わー、ありがとうございます!じゃあ次回是非お声がけさせていただきます~。一人だと打ち上げとかどうしていいかわからなくて(汗)一人だけ知人はいるのですが、友人の友人だし。あと、いつも気が付くと締め切ってるって言うパターンも多くタイミングも逃してて。。。(^^;


@mochafafa 私も最後までいたことないですね(笑)ありがとうございます?じゃあ次回決まればよろしくお願いします~(^o^)


曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ

結果

大爆発。

信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫

が、表情動揺しすぎ pic.twitter.com/ASZNPbvu74

ツカさんがリツイート | 45066 RT

出産中にママニャンコのトナーが切れまして…。 RT @CuteAnimalsBaby: The kitten color printer ran out of ink mid job. pic.twitter.com/r7S1dE6ZGD

ツカさんがリツイート | 6170 RT

今夜19:30の「ブラタモリ」は初の北海道へ。津軽海峡を渡る交通手段の移り変わりをテーマに、特急に乗って青森から函館をめざします。新幹線工事現場にも潜入とのこと。※今回からED曲の後にもタモリさんのコメントがあるので最後まで見てほしいだっちゃと編成担当者が申しております。

ツカさんがリツイート | 734 RT

揺れたなぁ…。ホンマ地震多い。


今、フジテレビでネタ番組
『ENGEIグランドスラム』
やっているので観てくださいね。

ツカさんがリツイート | 383 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(金)のつぶやき | トップ | 5月30日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿