ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月25日(水)のつぶやき

2011年05月26日 01時04分14秒 | つぶやき
00:20 from Yahoo! JAPAN
今日は鯛です。 当たった魚その2 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/hIpeWh
19:06 from Keitai Mail
堂島にある餃子屋さんの呼び込みのにーちゃんの声が楽しんごっぽくて、一回そう聞こえると、もう楽しんごにしか聞こえない(笑)
19:27 from Keitai Mail
最近少し忙しいので、少し残業してるのだが、帰ってゴハン作るのめんどくさい。でも食材を買ってあるから作るしかないのだ!がんばれ自分!!
21:37 from mixi ボイス
「Sweet Groove」のDVDが届いたけど、何、この扱いに困るサイズは~~~(´。`)もぉ~~(`_´)
21:39 from web
ってか、ほとんど写真集…のオマケにDVD…ぐらいの勢い。フミヤさん…
22:02 from mixi ボイス
はっ!明日の朝はマンションの排水口の清掃だから片付けとかないと。散らかったまま普通に会社行くとこやった。(^_^;)
23:47 from Yahoo! JAPAN
先週土曜日のランチと夕食。TOOTH TOOTHはやっぱり美味しいわ♪ 休日ランチと粗食夕飯 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/tqEhNO
by Tsuka238 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(火)のつぶやき | トップ | 5月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿