ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

シティボーイズ mix Presents『西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を』

2013年04月21日 23時40分39秒 | シティボーイズ
シアタードラマシティ(大阪・茶屋町)にて
シティボーイズの舞台「西瓜割の棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」を観ました。

レポを上げそびれておりましたが
WOWOWで放送がありましたので、コレきっかけに上げておくことにします。
日付は観に行った日に修正しました。

OAはリアルタイムで観れてないけど、録画してるので、後日観ます。

私は存じ上げないのですが、今回は宮沢章夫さんという方の脚本・演出でした。

中村有志さんが全編出っぱなしというめずらしい構成で
主要メンバーがスーツケースを持ってどこかに向かっているという軸でストーリーは進むのですが
あえてなのか、私がアホなのか、ちょっと繋がりがわかりにくかったです。

最後まで爆発するような笑いがなかったので、少し消化不良気味でしたね。
途中眠くなっちゃったし。。。

ちょっと前の斉木さんの総理のやつとか、けっこう気に入ってるんですが…(笑)
大竹さんが全裸とかの意外性もないし。

まぁ、内容は放送を見て再確認したいところですなー。


大阪楽日だったので、終演後は結構いろんなお話をしてくれたように思いますが
他の日に観たこと無いんでわからない。σ(^◇^;)

もう、おじいちゃんになりつつある3人が今後どうなっていくのか
来年はあるのか?
とりあえず、また行くと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日(土)のつぶやき その2 | トップ | 4月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿