ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

12月27日(日)のつぶやき その2

2015年12月28日 03時54分46秒 | つぶやき

尚ちゃんてば自分がメインになるの大っ嫌い!って言い切ってたけど、先週の豊洲なんて大丈夫だったのか?とか、いらん心配してもうたよ(苦笑)


【藤井フミヤ Christmas Premium Live】聖なる夜に開催されたプレミアムライブをレポート! #bbltokyo

billboard-japan.com/d_news/detail/… fb.me/P6rRgCM6

ツカさんがリツイート | 86 RT

号泣議員て意識してなかったけど、49歳やったんか…。改めて見るとヒドイな?
#TVタックル


@kondo_aki っていうか、日曜始まりで考えたらもう今週末は来年なのか・・・(死んだ魚の目)

ツカさんがリツイート | 21 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日(日)のつぶやき その1 | トップ | 12月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿