ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

4月26日(金)のつぶやき

2013年04月27日 03時25分25秒 | つぶやき

さて、髪を乾かして寝るとするか。おやすみなさい~☆


ゴミ出しの袋に余裕があったので母の遺品という名のゴミからいくつか処分したのだが、残りは果てしない量である。ホコリもえぐい。手が真っ黒になった。溜め込む世代だよねー、戦後生まれだし。


「ほぼ日」の健康宣言はこんなものでした。<わたしたちは、健康であるためのなにがしかのコストを、けちけちしつつ惜しまないことにする。さぁ、死ぬまでのいのちを、かがやけるものとしよう。じぶんのからだを、いい感じで運転していこう。> 1101.com/mushiba_zero/2…

ツカさんがリツイート | 54 RT

万が一死んだら、その時もイベントな(笑)。みんな集合でよろ。DJリスト作っといて、それ流す(笑)RT @kyon028795: @toru_master2 そのイベントに参加できるように、私も頑張ります!年齢、、、内緒(笑)

ツカさんがリツイート | 1 RT

土佐料理屋さんのコースターが渋い!!Coaster of Tosa restaurant cool! ! instagram.com/p/YkTbocHf6p/


みうらじゅんのいやげ物展に行って来ました。おもろ濃かった! instagram.com/p/Ykb3mOnfyK/


【話題の画像】じゃがりこの蓋を開けたら ライブの最前列みたいになってた… twme.jp/tnav/02w2

ツカさんがリツイート | 210 RT

【明日の近畿】天気回復。北部では明け方までにわか雨や雷雨の所があるが、全般に朝からは晴れたり曇ったりに。まずまずの行楽日和。ただし、早朝は濃霧のおそれ。車の運転は注意。朝の気温は8℃前後で今朝よりヒンヤリしそう。昼は今日と同じくらいの19℃前後で過ごしやすい。

ツカさんがリツイート | 69 RT

デスブログは現代の預言書である。ただ、聖書と違って救いが無い…

ツカさんがリツイート | 2 RT

そんなに落ち込むなよ。またいいことあるって! pic.twitter.com/TihF9WdzKj

ツカさんがリツイート | 15 RT

そんな正直に書かなくてもいいのにw pic.twitter.com/yYLVq8UyyD

ツカさんがリツイート | 26 RT

夢の雑誌ドリーム「スガシカオに世界に一つだけのテーマソングを作ってほしい!」に投票しました。人気トップ3に入れば、この夢が本当に実現!投票は4/30まで!お酒は20歳になってから。 nodogoshi-dream.jp/magazine/ #夢の雑誌ドリーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(木)のつぶやき | トップ | 4月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿