ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

4月13日(土)のつぶやき その2

2013年04月14日 04時02分59秒 | つぶやき

電車に乗っていたら急に腹痛が…ってたまにありますよね。東京23区内の全約700駅のトイレ情報を調査したマップが発売されました goo.gl/znVqc 編集担当者の方の切実な体験が出版の動機だそうです。

ツカさんがリツイート | 414 RT

レタスが順調に育っています。Lettuce is growing steadily. instagram.com/p/YCiFEdHf3C/


これ,おれの発言ばっかり?(汗)RT @hiraisyndrome: @shikaosuga メジャー活動2年ぶり!新曲に自信をみせるスガ シカオ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213631529…早速こんなページが作られてますよー!(´∀`*)/

ツカさんがリツイート | 29 RT

【明日の近畿】日中は晴れるが夕方頃から曇り、夜には雨に。雷を伴い雨脚の強まる所も。淡路島では今朝の地震の強い揺れで地盤が緩んでいるおそれがあるため、崖や斜面の近くはいつも以上に土砂災害に注意を。気温は今日より高く、朝8℃・昼22℃前後。日中はポカポカ陽気に。

ツカさんがリツイート | 82 RT

外食おおすぎだろ・・・。 RT @uchdmski: @shikaosuga 三日間で松屋入ってラーメン屋入って薬局入って定食屋入ったら全部でアイタイ流れてた。USEN1位ってこういうことなのかと。

ツカさんがリツイート | 17 RT

はぁー、クリーニング代もバカにならん…。セールじゃないと、とても10点も出せないな。(; ̄ェ ̄)


うーん、地震のニュース、阪神大震災を思い出すから見ない方がいいのかも。(-。-;) でも気になる。


今日の夕日。ちょうど山の稜線にかかっている。Today's sunset. It took the ridge of the mountain just. instagram.com/p/YCt8J2nf9r/


【アイタイ】のイントロに出てくる民族風コーラス、本編の歌と、キーもテンポも結構変えてあるの気づいた? 一番ビシッっとくるポイントを手探りでさがしあてた。コーラスはこの人しかいないと思って、石川智晶さんにお願いした。すごかった。

ツカさんがリツイート | 214 RT

夢の雑誌ドリーム「スガシカオに世界に一つだけのテーマソングを作ってほしい!」に投票しました。人気トップ3に入れば、この夢が本当に実現!投票は4/30まで!お酒は20歳になってから。 nodogoshi-dream.jp/magazine/ #夢の雑誌ドリーム


阪神電鉄が、ブックカバーになる時刻表を本線の梅田―元町間の各駅など46駅で配布中です。A4サイズで、表示に従って折り曲げると、文庫と新書のカバーに。背表紙は受け取った駅の駅名、表紙は平日、裏表紙が土日・祝日のダイヤになります。 ow.ly/k23DE

ツカさんがリツイート | 47 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(土)のつぶやき その1 | トップ | 4月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿