ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

3月14日(土)のつぶやき その1

2015年03月15日 03時54分11秒 | つぶやき

明日はビクターロック祭り☆長丁場がんばるべー?おやすみなさい~?


@fun9ypan このあと亡くなったんやっけ?(;_;)


゜+。:.゜ 女性のみなさまへ、カーネルから素敵な花束をお贈りします ゜.:。+゜ pic.twitter.com/fEGfgTtFc5

ツカさんがリツイート | 435 RT

旦那さんがまだ寝てる時に朝からフミヤのメール(一斉配信ダヨ)にニヤニヤしながら、シカオちゃんに会うための支度をしていた朝。でも洗濯や朝食の準備で若干出遅れる…。
今日はビクターロック祭りに参加しまーす??


あー、1本電車乗り遅れたら20分待ちて何なん?もぉー?
んでホームをコンテナ車?が通過…貨物線ないんかっ?


(*°?°)むふふー
(>ω<*)むふふー?? pic.twitter.com/UamvoQ3OSX

ツカさんがリツイート | 623 RT

@bum_keeco 大丈夫ですよ~。私も乗り継ぎ待ちだったので?普通のスピードでケガのないように??


あーまたタオルとかリストバンドとかグッズ忘れてきた…フェス系は物販ないからいつも忘れる?


@fun9ypan そっかー?直後やとなおさらやね~


@fun9ypan うんうん、噛みしめて~?
ビクター今向かってる。ありがと★行ってきまーす?


ラーメンズ片桐とのユニットエレ片のコントライブ「コントの人9」今日は大阪!14時からと18時からの二回公演!どちらも当日券出ます。サンケイホールブリーゼに集まってね! elecomi.com/elekata_conte9… #elekata pic.twitter.com/X77oYxfI5J

ツカさんがリツイート | 83 RT

怒髪天「大怒髪展」の全貌判明!八代亜紀、SA、スクービーも参加 natalie.mu/music/news/140… pic.twitter.com/HpRF8xCnVA

ツカさんがリツイート | 183 RT

本日3月14日(土)「#ビクターロック祭り 2015」@幕張メッセ国際展示場に出ます!rockmatsuri.com
おれの出演は13:50頃~、みんな、見に来てね!
オフィシャルサイトでコメントムービーも公開中! pic.twitter.com/9ZBRAiWwdD

ツカさんがリツイート | 119 RT

ビクターロック祭り☆幕張メッセなう。
トップバッターのレキシ、初めて見たけどカッコ面白かった!
こういうイベントってトイレ並ぶよね~?シカオちゃんに備えて。次のバンド始まってしもた。でもその次なので、済ませておきたい? pic.twitter.com/9guizNiWCf


シカオちゃん終了。ヒトリProgressから徐々にバンドが入ってくるアレンジ、19才はHitori Sugar のアレンジをバンド化したような。愛についてファイアホーンズとのコラボで新しい。盛りだくさん!カッコ良かったです。花柄シャツも?

4 件 リツイートされました

俺たちファンクファイヤー、キッシーのバナナ3本ちょうだい!!にはメンバー総崩れ(笑)やってくれるなー、さすがやわ(^∇^)


ビクターロック祭り☆初参加。シカオちゃん以外にもいっぱい良いアーティスト目白押し!
#ビクターロック祭り #スガシカオ @ 幕張メッセ (Makuhari Messe) instagram.com/p/0MpTYKnf3a/


ニコニコ古参プレミアム会員の福山雅治、伝説の番組がニコ生で復活 natalie.mu/music/news/140… pic.twitter.com/n7Al6qDHhE

ツカさんがリツイート | 273 RT

“ビクター新入り”スガシカオ、幕張を魅了した名曲オンパレード natalie.mu/music/news/140… pic.twitter.com/7MmcpN9Uw4

ツカさんがリツイート | 246 RT

エレ片コントライブ「コントの人9」昼公演終了。あと夜一回。凄いケーキを頂きました。ありがとうございました!! #elekata pic.twitter.com/iLhEIEPoCS

ツカさんがリツイート | 45 RT

ビクターロック祭り☆
タワレココラボドリンクのシカオバージョンは♪LIFEをイメージしてベイリーズとウーロン茶のカクテル。ほぼ無味でした(笑)
コースターとチロルチョコいただきました?
#ビクターロックinstagram.com/p/0M3BvWHf3R/


小ステージを大アリーナより密度濃く盛り上げてたダイノジは、屋台・ダイノジ食堂でちゃんとうどん売ってる!??

ツカさんがリツイート | 3 RT

ダイノジのDJコーナーが一番盛り上がってんじゃないか。参加したらかなり楽しかったけど(笑)さっきうどん売ってたのに?
#ビクターロック祭り

2 件 リツイートされました

【話題の画像】「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた twnv.jp/1NUULuk

ツカさんがリツイート | 37 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日(金)のつぶやき | トップ | 3月14日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿