ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

8月23日(金)のつぶやき

2013年08月24日 03時20分30秒 | つぶやき

あらま…“@BARKS_NEWS: 「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」が10周年を前に閉幕へ / BARKS ニュース barks.jp/news/?id=10000… #BARKS


夏場の水分補給に、水とお茶ってのも飽きてきたなー。(´Д` )


あぁー、もう暑くてごはん作るんイヤや~~~(*`Д´ *)


さてさて、空がピカッと光ってゴロゴロいいはじめましたよ。そろそろ降るかなー。


【明日の近畿】大雨に注意。本降りの雨が断続し、午前中心に雷伴い激しく降る所も。土砂災害・浸水・河川増水や、落雷・竜巻など突風に注意を。朝の気温は26℃前後で今朝と変わらず。昼は31℃前後で今日より低い。日中は猛暑が一段落。ただ、湿気多く、少し動くと蒸し暑そう。

ツカさんがリツイート | 146 RT

そしてオレは地元のスーパーの遊具で、俄然アッパーに。Cが見切れてる(笑) pic.twitter.com/YjD31NwDNs

ツカさんがリツイート | 3 RT

叫んでくれーー!ライブハウス来て地蔵はあかんでーー!RT @5misutyan: @shikaosuga スガさん!Zepp愛知行きますよ!!!!!!!!!
ライブで叫ばしてくださいね♪

ツカさんがリツイート | 35 RT

チェックインしてホテルの部屋のドアを開けた瞬間、吹き出したよ。 pic.twitter.com/0z6zjFxUaS

ツカさんがリツイート | 181 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(木)のつぶやき | トップ | 8月24日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿