ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

6月25日(水)のつぶやき その2

2014年06月26日 03時45分59秒 | つぶやき

【話題】それって実は危険かも…iPhoneの充電に関する5つの真実! twnv.jp/1lQvshd

ツカさんがリツイート | RT

お昼を食べ過ぎた上に寝てしまったので全然お腹空かない…と思って出かけたら、駅に着いた途端に空腹感が…。ソイジョイ一本食べたけど満たされねぇー(^◇^;)


東京来て初めてひとりでミニサミに参加したけど、友人の友人がいて助かった!終わる前に出ることでアブラメンと少し話せたし!ありがとうSさん!


しかしメンバーと話すの緊張するなぁ…特に尚ちゃん。。。(^^;;


尚ちゃんは、引っ越して来たって言うと(大阪と)違うのは言葉ぐらいだから大丈夫って言うてくれはった。今は関西弁オッケーだから、とも。
超心強いです!!ありがとう尚ちゃん、頑張るよ。p(^_^)q


スガシカオ広島速報。終わっても絶対帰るな!アンコール無くても帰るな!(ネタバレになるのでこれ以上は言えない)

ツカさんがリツイート | RT

エビスビールのCMに出ている勘九郎が東のりにしか見えない(笑)


保健所に連れていかないで
RT #緊急 #東京 #葛飾 #里親 #一時保護
@mocoron2525:このねこちゃんたち殺されちゃうんだよあと一週間しかないんだよ
保健所でころされちゃうんだよ
誰か救ってください
拡散おねがいします
pic.twitter.com/ZvBKVoTAsN

ツカさんがリツイート | RT

ミニサミ終了!今日も楽しかったす!・・せっかくひさびさ写真撮ったら、ボケてた(笑) pic.twitter.com/wiSlgqnSAe

ツカさんがリツイート | RT

「子供を産めないのか」と発言した議員に、都議会自民党の吉原修幹事長が犯人として浮上している。これでは泥棒が泥棒を調べるのと同じ。隠蔽するに決まっている。会議場でのヤジは、誰がいったかは、すぐわかるもの。鈴木章浩も回りの自民原人もすべて隠蔽に荷担している。

ツカさんがリツイート | RT

大阪・京都の店や通販でこのビーズを売っている所を知っている方いませんか?
以前まで手芸屋さんで購入していたのですが、取扱がなくなってしまって…
知っている方がいましたらフォロー外でも誰でも大丈夫なので教えて下さいm(_ _)m pic.twitter.com/9idLNTovLr

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(水)のつぶやき その1 | トップ | アブラーズ・ミニサミ渋谷201406 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿