ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月2日(水)のつぶやき

2015年09月03日 04時09分02秒 | つぶやき

佐野氏については、サントリーバッグデザインのトレース、展開案背景の無断使用など、プロとしては許されない行為があった。これが、国民の信用を失うことに繋がったし、私は裏切られたと感じた。一切盗用はないと明言していたからだ。イメージの悪化したエンブレムを国民が歓迎するはずがない。

ツカさんがリツイート | 319 RT

【話題の画像】友達のメキシコ人 twnv.jp/1JJenvU

ツカさんがリツイート | 16 RT

思えば先週の前半3日連チャンで手芸や工作を立て続けにやってて、土曜は底の薄いスニーカー、日曜は足に合ってない靴で出掛けたら、そら肩こり治らんし神経痛も出るわな。木金あたりで足の肩こりのツボが異常に痛かった時点で気をつけるべきだった。反省。ロキソニンも効いたのか大分マシになってきた


【どうでもいい報告】ちなみに必死に足ツボマッサージして、風呂上がりやのに汗だくになりました。
それでは、おやすみなさい。


なるほど。「あ、これいい、使える」という感覚ですかね。けど完全に人を舐めてるな。 twitter.com/nobuyoyagi/sta…

ツカさんがリツイート | 6 RT

【話題】オリンピック開催国として世界中の不安を招く混乱 五輪エンブレム撤回を考える twnv.jp/1EwwhWL

ツカさんがリツイート | 24 RT

アンダーカバーの展覧会「LABYRINTH OF UNDERCOVER」が東京オペラシティで10月から開催 - ファッション、映像、ドール、絵画などの展示 fashion-press.net/news/14653 pic.twitter.com/dyfcRrNruH

ツカさんがリツイート | 163 RT

このところ気分がスッキリしないのは天気のせいだけでは無い気がするが。。。


昨夜のサバ味噌煮とポテサラ。

I made potato salad and boiled mackerel of miso last night.

#晩ご飯 #晩御飯 #晩ごはん #自炊instagram.com/p/7HRxzwnfxH/


Yahoo!ブログを更新しました。サバの味噌煮とポテサラ yahoo.jp/hTy2w7


こういうとき、猫を飼ってたら癒やされるのかしらん…


フミヤデザインのマルチボウルセットが届いた♪
やっぱ可愛い(*^^*)
滅多にFCのグッズは買わへんねんけど、これはアタリ☆
スタッキングも出来るしね~
#藤井フミヤ #フミヤ #マルチボウル #スタッキング instagram.com/p/7Hq_l4nf7u/


そういや一ヶ月あいてもたから有休無くなってしもたな~。しゃーないな~。どのみち他社で働けば同じ事(´。`)


さて、もやしの根っこ取らねば。


ドコモのCM、代打・川藤ってやつ、堤真一さんと高畑充希ちゃんなら、コッテコテの大阪弁でやってくれへんかな。


神経痛、治ったと思ったら、まだ痛い。早よ治れ~(T_T)
つーわけで、久々早よ寝ます。おやすみなさい。
ズサーー=???? =????(¦3[ ?? ]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(火)のつぶやき | トップ | 9月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿