ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

4月17日(日)のつぶやき その1

2016年04月18日 04時07分08秒 | つぶやき

【話題のツイート】退職願は「仕事やめたいけど、条件考えてくれるなら…」で、退職届は… twnv.jp/23EET9N

ツカさんがリツイート | 85 RT

知り合いに教えてもらって実践してたんですが、
小さい余震が続く時は「あ、来た」と思ったら自分で体を揺らすと結構気が紛れます。

あくまで小さい余震の時だけですが、私はこれで大分恐さを誤魔化せました。

ツカさんがリツイート | 181 RT

goo.gl/x3yp6y 熊本県益城町では、田畑の中に浮かび上がった断層とみられる亀裂を確認しました。#熊本地震 pic.twitter.com/wst8S51CGl

ツカさんがリツイート | 569 RT

【被災地情報】「震源、じわじわと東に」 別の活断層に影響の可能性があると専門家は指摘します asahi.com/articles/ASJ4J…

ツカさんがリツイート | 81 RT

ゆりかもめ止まってる!?まだ家やのに。。。


大回りして行くしかないか…(´Д` ) まぁほぼ最後尾見込みやし、もう最悪開演までに着けばいいか…(´Д` )


@bum_keeco ありがとうございます??Zeppに行かねばならぬのです~?気を付けます~?


@1eriscilla 大崎まで行って、テレポートの予定です!ありがとうございます??


@Tsuka238 ゆりかもめは運転再開している模様。ただ、遅れているようです。


やはり強風。折り畳み傘では持ってかれるなぁ~?カッパ着てきたけどバス乗ってソッコー脱ぐという…(´Д` ) 意味あったんか。入場待ちで役立つかな~(笑)


【FF会員の方】FF本体からメール来たんですけど「交通ダイヤが乱れてるのでお気を付けください(要約)」ってだけで、開演時間には全く触れていませんでしたので、一応15時に間に合うように移動していただくようお願いします。間に合わなかったとしても責任取れませんので!


たった数分の差でゆりかもめ再度運休…(´Д` ) 地下鉄の改札出てもうたやないかーい!!!!


ゆりかもめ、お客さん乗ったまま止まってるぽいな…。そんなんいつ動くかわからんやん。乗れなくて良かったんかも…。ポジティブポジティブ??りんかい線へ?


@yomikikibanban 削除しました。ありがとうございます


「大丈夫かい?」
(おこそずきん白猫) pic.twitter.com/Q2pw2hvJL8

ツカさんがリツイート | 260 RT

【話題の画像】竹の子の強さを知らぬ、全人類に捧ぐ twnv.jp/1MAchH0

ツカさんがリツイート | 23 RT

やっぱり東京広くて疲れる…(´Д` )


生で見ると、一瞬にしてハート鷲掴みのフミヤ。何て言うか、流石です。

1 件 リツイートされました

ダブルアンコはなかったけどなかなか帰らないFFの前にお約束のノリさん登場w
「毎回出てきてごめんねー。ヒロミは今日は仕事してる」(笑)

ツカさんがリツイート | 1 RT

@fumi8no1 申し込みが明日までというのが向こうの作戦ですね(笑)


今日はすぐ会場出ちゃったら、その後ノリさんとフミヤ出てきたらしい?
やってもうた?
ノリさん来るっていう意識ないから。全然東京に慣れないのぅ~。

ていうか違う、いつもなら残ってるんやけど、今日に限って何でや自分のアホ?


カップ麺、インスタントラーメン、インスタント焼きそばは「それが食べたい時、或いは それを食べる自分を見つめたい時」のみ、目的を達成出来ます。
普通のご飯には荷が重いす twitter.com/uyax_asaoka/st…

ツカさんがリツイート | 1 RT

@fukaya91 「集会猫のメロディ」
4回連作の3回目

2016.4/17の夜廻り猫
#今日の夜廻り猫 pic.twitter.com/pk4KQvZAEm

ツカさんがリツイート | 658 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月16日(土)のつぶやき | トップ | 4月17日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿