ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月18日(金)のつぶやき

2013年10月19日 03時19分52秒 | つぶやき

会社の置き傘を持って出るのを忘れた…。(~_~;)


ストレスMAXの更新こそ無かったが、疲れたことには変わらず。。。
Microsoftキライ。(*`へ´*)


思わず、200円入れて買ってしまった! pic.twitter.com/cQBBK35KgM

ツカさんがリツイート | 49 RT

うちにもこんな子欲しい…。(#^.^#)“@neco_pic: 湯加減はどうかにゃん?? twitpic.com/adzph8 #cat


【明日の近畿】一日雲が広がり、あちこちで雨に。地域としては南ほど、時間帯は朝晩が降りやすいが、日中もいつ降ってもおかしくないので、外出時は雨具持参が賢明。朝の気温は14℃前後で今朝よりやや高め。昼は19℃前後で今日と同程度。薄手のシャツ1枚では少し肌寒そう。

ツカさんがリツイート | 76 RT

8月にアイスクリームケースに入って横になり、写真をツイッターに投稿した群馬県の少年が書類送検されました goo.gl/yZbmIr

ツカさんがリツイート | 123 RT

明日は朝、めざましテレビ、昼、せやねんにでてるよ。

ツカさんがリツイート | 51 RT

千葉望さんのツイートで知った「台風りんご」。価格をみたら10キロ1300円とかもあって農家の方の気持ち想像したら泣きそう。 santyoku-hamanasu.jimdo.com/2013/10/18/%E5… アップルケーキの季節だし、3キロほど買うことにしまーす。

ツカさんがリツイート | 32 RT

一昨日からMac付けっぱなしだった!(←昨日は使ってない。)
リアルに「じぇじぇ!」って口から出た(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(木)のつぶやき | トップ | 10月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿