ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

5月25日(月)のつぶやき

2015年05月26日 03時57分05秒 | つぶやき

(つづき)かかるものをかけず、「ケチ」にやったことは、かならず、のちのち、「しまった!」という結果になります。このことを知ると「コスト」という考え方が、とてもいいなぁとわかるようになります。ー糸井重里中ー [ほぼ日手帳・日々の言葉・2015/5/25] #techo2015

ツカさんがリツイート | 28 RT

「コスト」という考えがなぜいいかというと、人は自然に「激しくケチ」になるからです。「激しくケチ」になりがちな人間に「かかるものはかかる」と教えてくれるのが「コスト」。(つづく)ー糸井重里ー [ほぼ日手帳・日々の言葉・2015/5/25] #techo2015

ツカさんがリツイート | 37 RT

【話題の画像】「ガードレール 座る」で検索してて、こっちに夢中になる twnv.jp/1cd2B3u

ツカさんがリツイート | 30 RT

【地震情報】RT @tenkijp_jishin: 25日14時28分頃、茨城県などで最大震度5弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 tenki.jp/bousai/earthqu…
#jwave #radiko

ツカさんがリツイート | 86 RT

めっさ揺れた…びっくりした…。iPhone鳴るし。


地震でびっくりして、ムダにテレビやネット見て小一時間過ぎてしまった。。。


@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートした方の中から抽選で1名様に「ミニカップ≪ショコラミント≫」を 310個セットをプレゼント!!!#ショコラミント2015 rt.haagen-dazs.co.jp pic.twitter.com/6s7c48x2hj

ツカさんがリツイート | 15680 RT

【話題の画像】洗車の待ち時間にDr.スランプ読んでたら、千兵衛さんの年齢によってダメージを受ける twnv.jp/1IUkXEW

ツカさんがリツイート | 40 RT

怒髪天、西荻窪の小学校の校庭でほっこりライブ。 | 怒髪天 | BARKS音楽ニュース barks.jp/news/?id=10001… #BARKS #怒髪天 #西荻 pic.twitter.com/vC4HItU8tj

ツカさんがリツイート | 80 RT

みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ夜はゆっくりふなっしーとネプリーグみるなっしー♪
19時フジテレビみんなー集合なっしー♪ pic.twitter.com/D3ljKVGj75

ツカさんがリツイート | 968 RT

<本日体調不良>
本日21:00~『やるしかねーだろ!?(雑談枠)』
★謎のアレルギーで体調不良ですが、やります。鼻声ごめん。
★視聴予約URL⇒live.nicovideo.jp/watch/lv221290…
★たくさんのTS・ご来場お待ちしてます! pic.twitter.com/bxJn8UTVD6

ツカさんがリツイート | 103 RT

昨日、「地震の前に体調が悪くなる。どこかはわからないので、こんな予知能力いらん。」ってツイートしてた人が二人いて、ホンマに今日地震起きたから驚いてる。


【話題の画像】コケちゃった! とほほ・・ twnv.jp/1SysrAt

ツカさんがリツイート | 32 RT

あお君、もうちょっと恥じらいとかさぁ…股間にキラキラスタンプ押す飼い主の気持ち考えよう? pic.twitter.com/UWxG9C41lC

ツカさんがリツイート | 80 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月24日(日)のつぶやき | トップ | 5月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿