ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

3月19日(火)のつぶやき

2013年03月20日 03時26分49秒 | つぶやき

なんとなくお腹が重いが、強引に寝てしまおう。薬を飲むほどでもない。おやすみなさい☆


@Ao_Yasuda ②ってイエモンの吉井さん?和哉では?


か、かわええ。(^o^)双子のシロクマ - Y!ニュース dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pic…


すごーい!!(;゜0゜)“@hokkory_bot: 猫柄の猫ちゃんの画像!かわいぃぃぃぃぃつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜ pic.twitter.com/v5uogA1rdY


iPhone限定!スクロールすると紫色になるよ!なったらRT????????????????????????????????????????????????????????????????????

ツカさんがリツイート | 884 RT

昨日は前の会社の飲み会を急ぎの仕事で断ったのに、めっちゃ早く終わってゴキゲンに定時退社してすっかり忘れてた。でももうなんだか居場所ない感じするんだよねー。元々たいして好かれてもいないが(汗)


ノド痛い。というよりいがらっぽいだけ?時折咳き込むし…。風邪なのか?


ムフフ…ししょー、知っていますかにゃ?明日は 春分の日 なにょです! pic.twitter.com/U3msTyxx9B

ツカさんがリツイート | 1630 RT

今朝4時ぐらいに汗だくで目が覚めたせいか、今日は(も)漏れなく眠い。布団を着過ぎていたようですが、調整が難しいです、この季節。って、ほんで風邪気味なのか!!( ̄◇ ̄;)←アホ


ビルの谷間に一筋の飛行機雲。Contrail ray of the valley of the building. instagr.am/p/XCUmILnf9G/


サバンナが浅田真央と安藤美姫のモノマネしてるけど、ちょっと似てるし!(笑)


【明日の近畿】天気が崩れそう。朝から曇り空で、昼前後に雨。黄砂まじりで少し汚れた雨に。夕方までにはやむが、夜には北部でもう一度降りそう。気温は今日より低め。朝10℃・昼18℃前後だが比較的暖か。ただ、夜は急速に冷え、朝よりも寒い。明後日にかけて寒の戻りに。

ツカさんがリツイート | 88 RT

@owlrobin 全員中島美嘉、さっきチラッと見たら怖かったです~( ;´Д`)


今日はカッコいい瑛太だよ~! #nhk


もう、ほんっとーーーーーに、あざした!蜷川実花サイコー! RT @ninagawamika: ジャケット撮らせてもらいました!めちゃくちゃかっこよかったよおお RT @shikaosuga: スガシカオ×蜷川実花 ポストカードプレsugashikao.jp

ツカさんがリツイート | 59 RT

何履いてるかの判断もつかない程、とてつもなく眠いんだね。でも頑張ってる姿がかわいすぎる! pic.twitter.com/GLjNmeTeG2

ツカさんがリツイート | 39 RT

【RT希望】今週23日(土)18時59分 ついに、たかじんさんが復帰?『たかじんNOマネーGOLD』2時間スペシャル『たかじん復活祭』同時放送はTVA、TVh、TVN、BBC WTV #たかじんNOマネー #takajin #takajinnomoney #テレビ大阪

ツカさんがリツイート | 90 RT

「引き抜いた時の音付きティッシュペーパー」製作中。夜中に何をしてるんだろうなー、オレ… pic.twitter.com/eSDaKcOIQt

ツカさんがリツイート | 48 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日(月)のつぶやき | トップ | 3月20日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿