ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

1月15日(日)のつぶやき

2012年01月16日 02時28分50秒 | つぶやき
13:46 from Keitai Web
やったね!狙ってたダウンコートを誕生日プレゼントでオトンに買ってもらった!今日の食事会は決行して正解♪言うてみるもんやなぁ(笑)
15:47 from web (Re: @Ilove_ff_kk
@Ilove_ff_kk ありがとうございます♪ 去年は忘れられていたので(笑)
15:48 from web (Re: @owlrobin
@owlrobin おつかれさまでしたー!^^
16:03 RT from web
メモ。◯◯病を予防する、というよりも、血管を若々しく丈夫に保とうという視点の方が生活習慣病を減らすのに本当は有効だと思う。「血管いきいきプラン」のために食事運動や生活習慣のでこぼこをならそうよ的なアドバイスを、お茶飲みながら、ご飯食べながらさりげなく伝えたいものです。
國枝 加誉/Kayo Kuniedaさんのツイート
16:13 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) bit.ly/fTDNYR
17:52 RT from web
欲しいと思うのがいつもおそいんだよね…(´ω`)。 街から消え始めるころ、やっと、買おうかな、と、決心がつきはじめ、もう街には無い、、、みたいなことおおいな。決心がおそいんだよな…
羽海野チカさんのツイート
17:54 from web
久しぶりにフェリシモのHPを見ていたら、商品点数が多すぎて疲れた。。。そしてまた服と、どうでもいい物を買いそうになっている。とりあえずまだ購入ボタンは押していない。どうしようなかぁ~~~(´д`)
20:08 from web (Re: @take6th
おねえちゃん、ひど過ぎ(笑)@take6th 今日のちびまるこちゃん、冒頭10分くそワロタ。
20:56 from web
松ケンファンではないけど平清盛を見ている。意外と中井貴一がかっこいい。ぴっちり横ワケ鼻デカにーやんもすっかり渋くなったものです(←何様)。そして伊東四朗…悪すぎてすごいよ。
23:33 from Yahoo! JAPAN
今日は至って普通のゴハン。 炊きたて~♪ - Yahoo!ブログ yahoo.jp/9WBoIN
by Tsuka238 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月14日(土)のつぶやき | トップ | 1月16日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿