ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

6月25日(火)のつぶやき

2013年06月26日 03時21分48秒 | つぶやき

matsumotooooooさんの動画 instagram.com/p/a8dTRry5rK/
でもやっぱりかけ流すのだ。


泥のように眠い時期に入ってしまったのにこんな時間。っていうか、何時に寝ても関係なく眠い。おやすみなさい~(~_~;)


iPhoneのリモコン壊れた!( ̄◇ ̄;)


Facebookで既に友達なのに、友達になりませんか?と言うメールが来る。前にも来てて、iPhoneには来ないように設定したのになぁ~。わからんなぁ~。


ししょー…
まだ、お団子 冷めてにゃいでしょうか? pic.twitter.com/pvug6zBaL6

ツカさんがリツイート | 1064 RT

大人になって
ヤンキーデビューしてはる。

顎の歪みが酷い。 pic.twitter.com/dbOqRZ65YB

ツカさんがリツイート | 8 RT

ショッピングで買おうか迷っているときにその品をおとしてしまったら買わない方がいいという神様のメッセージ(癒しのチャペルより)

ツカさんがリツイート | 1 RT

ふぇ~ん今日すっごい疲れたよ~ pic.twitter.com/KGhmZRM3Su

ツカさんがリツイート | 55 RT

【話題の画像】犬「なんかなぁ、うち昼寝しとってん。ほんでな、いきなり雨ふってきてん…」 twme.jp/tnav/03D3

ツカさんがリツイート | 250 RT

あー、デビュー日ライブ、申し込むだけ申し込んどけば良かったな。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(月)のつぶやき | トップ | 6月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿