ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月8日(水)のつぶやき その1

2014年10月09日 03時31分14秒 | つぶやき

@suze_bum_keeco こないだ迷ってはったんで。(^.^) 楽しんできてくださいね~♪


【今日の反省】洗い物をせずにさんま御殿をダラダラ観てしまい、そのまま広末のドラマへなだれ込んでしまった事。
#聖女 #さんま御殿


そういや失明した肘井基子が春樹といずみの幸せを願ってたシーンで、一緒に見てた旦那さんが「急にいい人になってどうした。」と言うので、私が「心の目が開いたんちゃう?」と言うと、「上手いこと言うなぁ。」って褒められた(笑)
#聖女 #nhk

5 件 リツイートされました

【聖女のつぶやき】この海のシーンの撮影はとにかく大変。腰下くらいの波でも簡単に体を持っていかれてしまって、役者もスタッフも立っていることが難しい。ずぶ濡れになったこのシーンで聖女はクランクアップしました。(P後藤) #聖女 #NHK

ツカさんがリツイート | RT

おはようございます。今日は早起き。
今夜は皆既月食らしいです。
【お知らせ】
もうすぐ秋の全国ツアー。機材席開放につき、プレミアムA席のチケットが、新たにご用意できることになりました。メルマガにて詳細配信。
◆メルマガ登録?? ow.ly/20mPoY

ツカさんがリツイート | RT

風呂場の鏡のカルシウム汚れは手強いなぁ~(;´Д`A ちょっと磨いただけでは落ちぬ…。今日は歯磨き粉で磨いてみたら、少しだけキレイになった。でもまだまだ残ってて忌々しい。マメに毎回拭かないとあかんのかー。でも最後に入る旦那さんは拭いてくれない~(-。-;


【聖女のつぶやき】 #田中要次 さんHPインタビューの時、「へえー、国鉄職員から役者になるなんて、あるんですね~」と感心して聞くと、ただ一言「あるよ」と言いました。放送後HPで田中さんインタビュー確認を→ nhk.or.jp/drama10/seijo/… (P後藤) #聖女 #NHK

ツカさんがリツイート | RT

うちのルカちゃん⑦ ご飯食べてたら猫が向こうに座ってて焼きそば吹いた pic.twitter.com/iW7zE6TCUO

ツカさんがリツイート | RT

【ビストロSMAP共同開発メニュー】

「麻婆&海老チリ炒飯 510円(税込550円)」
2種類の豆板醤を使用した麻婆豆腐と、チューニャンを使用した海老チリを炒飯と組合せました☆他の商品は⇒bit.ly/1oKVpMg pic.twitter.com/JpCMJKOeI7

ツカさんがリツイート | RT

【話題】「ええやん!」て言うてるで。今日からFacebookで関西弁が使えるようになりました twnv.jp/1vOpPTX

ツカさんがリツイート | RT

@TetsuoNomoto ありがとうございます。(^O^☆♪


こんにちはー。今日は夕方から皆既月食がみれるそうですー。18:15頃から欠け始めるそうです。どきどき

news.goo.ne.jp/article/okinaw…

ツカさんがリツイート | RT

>>関西人の方注目<<
「キリン ファイア 関西限定ミルクカフェオレ」が新発売?関西だけの特別処方、ミルク3種使用“牛乳・生クリーム・ミルクソース”の掛け合わせが楽しめる味わい!関西の食文化になじんだ飲み物ですっ(●´ω`●♪ pic.twitter.com/zgZfcXMe4f

ツカさんがリツイート | RT

『キットカットミニ オトナの甘さ』からセブン限定で新発売!
「フィアンティーヌ」は北海道・群馬・甲信越・北陸・中京以西。「フィアンティーヌ アーモンド」は東北・栃木・茨城・首都圏(1都3県)・静岡で発売♪各240円(税込259円) pic.twitter.com/kZmfnxXQTd

ツカさんがリツイート | RT

生徒諸君!11月30日(日)1時~(土曜深夜25時~)、NHK BSプレミアム「ロックの学園2014」放送決定! #ロックの学園 rocknogakuen.jp

ツカさんがリツイート | RT

本日10月8日(水)のスガ シカオ出演情報です。
■TV(再放送)23:30~27:30 WOWOW
 「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014」DAY3 
 ※「Festival」が放送されます。
 wowow.co.jp/pg_info/detail…

ツカさんがリツイート | RT

キレイな月が出てきた。18:15ぐらいって聞いてたけど、早くもうっすら影になってるかも。


また少し明るくなってきた皆既月食。見事じゃった。ではさらばじゃ。by ムーンハンター pic.twitter.com/UPC0n3D8VM

ツカさんがリツイート | RT

皆既月食。19:50頃の撮影。薄暗く赤い!少し不気味だけれどきれい。 pic.twitter.com/aAaT42ZmGc

ツカさんがリツイート | RT

眠くなるまで続ける深夜番組「おやすみ日本 眠いいね!第8弾」の放送が決まってました。13(月) 前0:50(日曜深夜)から。ゲストはCharさんとトリンドル玲奈さん。番組HPであなたの眠れないモヤモヤを募集中→ nhk.or.jp/oyasumi/

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(火)のつぶやき | トップ | 10月8日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿