ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月29日(日)のつぶやき

2013年09月30日 03時31分10秒 | つぶやき

スガシカオ、ダイバーシティzepp。
いやー、ねちっこいわ、ヘッビーだわ、やたら楽しいわで、大変なライヴだった。
歌が凄かった。ロウが太いわ、ハイがギザギザ尖ってるわ。やりたい事と自分の歌がまさに完全なSEXを果たし始めたね。まだまだこれからが面白そうだ!

ツカさんがリツイート | 86 RT

凄まじいライブだった。全員の伸ばした指の先に、ブワッーって何かが生まれた。絶対生まれた。
凄かったのは、おれらじゃなくてお客さん。こんな素敵な体験させてくれて本当にありがとう。おれらは幸せ者です。

ツカさんがリツイート | 273 RT

こんな夜中に爆音のバイクをパトカーが追いかけてるっぽいんやけど、聞こえてくる音にだいぶ時差があって、そんなんじゃ捕まえられへんのと違う?やる気あんのかな、警察。


昨夜(というか今日未明)は遅かったのに、目が覚めてしまったぞよ。もう一回寝るか。連日二度寝。


【明日の近畿・補足】台風18号の浸水被害地域は晴れたり曇ったり。今日よりも雲が多いが、天気が崩れて雨の降ることはなさそう。まだ泥の残る地域では、土埃・砂埃で目やのどを傷めないように引き続き対策を。朝の気温は16℃前後だが、昼は29℃前後。朝晩と昼間の気温差大。体調管理に注意。

ツカさんがリツイート | 28 RT

【明日の近畿】晴れ間も出るが、雲の広がりやすい一日。時折陽射しが遮られそうだが、雨の降ることはない見込み。気温は朝19℃・昼27℃前後で、今日と同じくらいの所が多そう。朝は内陸では冷えるが、日中は比較的過ごしやすい陽気に。内陸中心に寒暖差大、体調管理に注意。

ツカさんがリツイート | 63 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日(土)のつぶやき | トップ | 9月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿