ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

ラーメンズですよね。〜しゃべくり007での一幕

2020年07月01日 09時19分00秒 | ラーメンズ
先月6/8(月)の『しゃべくり007』の一幕について、上げそびれていたものです。

鬼越トマホーク(坂井)がラーメンズの名前を出して二人の写真が出てんけど、
いろいろ思うところがあり、
Twitterの140文字じゃ収まらなかったのでこちらで。


誰の名前を挙げれば自分が面白いと
女性に賢いと思われるか、という話から
(↑Twitter見てたら間違ってた模様)
鬼越・坂井「ラーメンズですよね。」
上田「未だに!?」
鬼越・坂井「ラーメンズの名前出しとけば格が上がる、みたいな。」

この流れで、二人並んだ写真が画面左下に出ました。

写真はそれぞれ別撮影のほぼ最新のものを、
スタッフが並べたものだと思われます。
ちゃんと『ラーメンズ』と書いてありました。

二人揃って撮影したものは古すぎたから
事務所が新しいものを提供したんかな。

「加工で『ラーメンズ』と書いていいですか?」
「いいですよ。」
というやりとりがあったかどうかは定かではない。

ラーメンズとしてはもう10年以上活動してないし、全盛期はその頃なので、「未だに!?」と言った上田の気持ちはよくわかる(笑)

ただ少なくとも私の知る限りでは解散したわけではないので、賢太郎さん的には別に構わんよ、というところなんかな。

ちなみに賢太郎さんはトゥインクル・コーポレーションを独立して新事務所になっており、ラーメンズ関連も一緒に移籍しているようです。

仁さんはそのまま残留。

双方の事務所が「新しい写真出しますよー」やったんかしら。


解散してへんから、二人でいつかまたやってくれるんかなぁ。。。

皆思いは一緒やろうけど。


突然名前が挙がって、なんかちょっと複雑な気持ちになりました。


鬼越トマホークがちょっとだけ前よりかは好きになった(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AirPods Pro を買って使った... | トップ | さらにAirPods Proを使った感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿