ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

エレ片コントライブ「コントの人7」

2013年01月21日 12時59分07秒 | ラーメンズ
昨日はサンケイホールブリーゼに、エレキコミック+片桐仁さん(ラーメンズ)のユニット
エレ片コントライブ「コントの人7」を観に行ってきました。



新作コント8本と、幕間の映像で構成されています。

以下、ネタばれかつ、うろ覚えなので、
間違ってるよー以外の苦情は受け付けません(笑)
( )のは、タイトルが覚えられなかった。。。
って、ほとんどやん?

エレ片はかれこれ4回目ぐらいなのですが、
変わらずシンプルに面白いので、単純に笑えました。
すんごいくだらないけど、そこがエレ片のいいところ。

仁さんとやついの女装のブスさ加減はホンマにもう、何とも言えん。
ふつうブスは一人でボケに回るのに二人て…。
今立はそこそこカワイイ仕上がりになるので、両極やし。


●ぽい
☆オープニング
●達人
☆トミーとマツゲーム
●(アイススケートのん)
☆キャンプ
●(論破のん)
☆キャンプ
●(おっさん路上ライブのん。フランス語で図々しい)
☆キャンプ
●(地下鉄のん)
☆アナロス(←やっけ?)
●スパムさま
☆アナロス(←やっけ?)
●ゲレンデが溶けるほど抱きしめて(?)
☆エンディング


今回もカーテンコールがおき、
やつい「大阪だけだよ、こんなの。もうずっと大阪でやりてぇぐらいだわ。」
今立「それはそれでコンスタントに減っていくんでしょうね。」
なんていいつつ、3回目は仁さんしか出てこなくて
片桐「もう何もないから!ばらしとか片付けなくちゃなんないの。帰ってください!」で終わるという(笑)


うん、また観たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月20日(日)のつぶやき | トップ | 1月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿