ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

過去のボツシリーズ<藤井フミヤ編・2>

2018年11月13日 23時49分46秒 | 過去のイラストたち

<禁・無断転載>

●2002年9月「FFF」Vol.36 掲載を目指しておりましたが
ボツです。

Macで作成(使用ソフト:Illustrator8.0)
パチパチ掲載のポラ写真を元にPOPにしてみた。

ふとした表情をキャッチ!という感じ。
目元の★がポイント。
最近(当時)会報では毎回テーマが与えられ、
今回うまい具合に「星のイラストが入っていればOK!」
だったので、これはグッドタイミング!で応募(笑)
でもやっぱダメだったねぇ。星を活かせてないもんなー。
甘かった…。
色が悪かったのねぇ。
本人のイラストを募集しなくなっちゃったしねぇ。

FFのショップ内、ストール巻いてるフミヤの後ろの絵、
これと同じ写真を元にしてるぽいんやけど、誰が描いたのかな〜。

本人ならちょっと嬉しいなぁ〜。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(月)のつぶやき | トップ | 11月13日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿