ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

チェッカーズ LAST TOUR「FINAL」1992 12/19 大阪城ホール

1992年12月19日 22時25分00秒 | チェッカーズ
(2020/8/20 UP)

とうとう大阪最終日。

生でチェッカーズを観られるのはこれで最後。
(高校生でかつ受験生なので東京に行けるわけもなく。)

さすがに最初の2日とは違って
複雑な思いで観ていた。

最後の退場は「帰らないで〜!!!」と
これほど強く思ったことはない。


辛かったねぇ。

未だ「FINAL」のビデオはまともに観られない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェッカーズ LAST TOUR「FIN... | トップ | FF & Bare SUMMER MEETING(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿