ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

【改】キレる尚ちゃん…実は。

2010年05月21日 23時12分26秒 | 藤井尚之
昨日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で
藤井尚之さんがキレていた件…。


あれは演技だったと兄(フミヤ)が日記(FCの有料サイト)にて明かしていたそうです。


私は有料のシステムが気にくわないので入ってない(笑)
(金額の大小じゃなくて、なんで会費払ってるのにさらに金取るねん。という理由です。

話が逸れた。



それならドッキリってテロップ出せばいいのに!!



某SNSで拾ってきた情報によると
なんでも兄もキレて、弟もキレるという段取りだったとか?
(で、兄はカットらしい。)

叩かれている弟をかばっているのか、本当のところは定かではありませんが。

なんか尚ちゃん一人がイメージダウンになってもうて、
キレた演技させられてネットで叩かれて
なんのメリットもないやん。


ビビる大木の答えが違っていたら放送もされなかったのかどうなのか。


なんかスッキリしません。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレる尚ちゃん… | トップ | EDGE LIVE 10th ANNIVERSARY »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBさせていただきました (ファイアー)
2010-05-22 11:37:35
はじめまして。
記事の趣旨が近いかなーと思い、トラックバックさせていただきました。
わたしも管理人さまにはおよびませんが、昔からナオユキさんのファンなので、
先日のQQQの休日はナオちゃん及びナオちゃんファンのみなさんに申し訳ないような気持ちです・・・
もしもフミヤさんの言うのが本当だとすれば、
あれは「みなおか」スタッフの作り方のミスということになりますから・・・
とんねるずが昔からお世話になってるナオちゃんだけに、余計に申し訳ないです。
返信する
ファイアーさん (Tsuka)
2010-05-22 13:09:56
TBとコメントありがとうございます。
ほんとに、ファンじゃない何も知らない人が見たらヤバイ人…になっちゃいますよね。
某掲示板で「薬やってる」なんて書かれていて、やるせなくなりました。飲み過ぎなのは否めませんが…。
確かに昔からの付き合いのスタッフのはずなのに、あの編集は配慮が足りなかったのではと思います。たとえ尚ちゃんの暴走だったとしても…。
返信する
悲しい…。 (ななこ)
2010-05-22 15:54:57
Tsukaさん、お久しぶりです。
こんな形でコメントしようとは、思ってもみなかった…
あの放送後、尚ちゃんがいろんな掲示板等で叩かれてるのを見て、悲しくなりました。
多分、ずーっとファンであったであろう人の言葉に、正直心の中のもやもやが晴れません
ああいう形の放送は、尚ちゃんにとって、とても不利にうつったんじゃないでしょうか?
誤解されたままなのが、悔しいです。
来週のみなおかで、少しでも説明(種明かし)がある事を祈ります。
久しぶりのコメントなのに、愚痴めいた事を書き込んですみませんでした。
返信する
ななこさん (Tsuka)
2010-05-22 22:54:53
誹謗中傷でなければ、愚痴でもなんでも書き込んでください!
全然かまいませんよ!

今回の件は本当に…ある意味「事件」ですよね。
中には男らしい!見直した!好きになった!というポジティブなコメントもありましたので、人それぞれとは言え、多くの人に誤解されたことは間違いないので残念です。
来週何かしらのフォローの放送があってしかるべきだと思いますが…。
返信する
ホントですよね…。 (ななこ)
2010-05-23 00:06:08
暖かい言葉、ありがとうございます。
本当に、今回の放送はある意味、事件ですよね。
未だに、某BBSでは(関係ないと思われる事もあり)討論する書き込みばかりで、悲しいです。
来週の放送に私も少し期待しています。
何かしらのフォローがある事を…。
またまた、愚痴な書き込みごめんなさい。

話は変わりますが(此処へ書き込む事を許してくださいね)
COREのチケット、届きましたね。
Tsukaさんは、どの辺の番号でしたか?
私はなかなか良かったので、今からワクワクしています。記事に関係ない書き込み、ごめんなさい
返信する
COREは… (Tsuka)
2010-05-23 00:19:50
番号はキャパ数の半分より後ろだったので、ヘコミ気味です
なんとか前のゾーンに行きたいと思いますが…。
もしよければ、個人的な連絡は私のHPにメルアド載ってるんで、ブックマークからそちらへどうぞ(笑)
さすがにブログで大々的に公開できないんで
返信する
Unknown (ぶらぶら)
2010-05-23 01:28:33
あの編集で
尚之酔っ払いじゃんと思う人は
少ないでしょうね。

尚之たたかれるだけって
なんだろうなあ。

おかげでしたのスタッフは、
友達じゃーんの感じで、
あれが尚之おいしいとか
ノリさん思いの尚之を見せる編集とか
思ったのかしら。

と思いました。
返信する
ぶらぶらさん (Tsuka)
2010-05-23 13:37:18
局側は尚ちゃんが叩かれるかも…なんて全然考えてなかったと思います。
今回の放送(編集)は浅い考えだなぁと思いました。
もう少し考えて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿