ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月17日(水)のつぶやき

2012年10月18日 02時57分58秒 | つぶやき

久しぶりの変わらぬ光景。RT @aki_u_ench: 本日は、シティーボーイズ・ミックスの打ち合せだった。わーわー言いながらものを作ってゆく楽しさ。それにしても理解できないのは、ずっと黙っているくせに下ねたになると入ってくる中村ゆうじ、あと、わけのわからないウンチクの斎木さん。

ツカさんがリツイート | 37 RT

あー、もうなんか、なんかやわー。


@owlrobin 朝がめっぽう弱くなってきたんです…(-。-;


11月9日深夜に読売テレビで「祇園笑者」放送です。あべこうじ×ウーマンラッシュアワー村本です。途中、放送ギリギリアウトの戦争になりました。僕はカットして欲しいですが、祇園笑者のスタッフさんは強行オンエアするみたいです!雨の夜、祇園にて、血で血を洗う戦い、ぜひ、みて下さい!!

ツカさんがリツイート | 31 RT

明日10月18日のアメトーーク!は「相思相愛・売れてる先輩×売れてない後輩」ゲストは千原ジュニア×Bコース・タケト、ブラックマヨネーズ吉田×烏龍パーク橋本、博多大吉×天津・向、ケンドーコバヤシ×ネゴシックスです。

ツカさんがリツイート | 268 RT

わーん、チュートリアルのライブ外れたよぅ~L(TOT)」


『吸血ヤグルトさん』書いてみました。↓amba.to/WnaQy8

ツカさんがリツイート | 87 RT

【明日の近畿】回復遅く、雨が長引く所も。南部は夕方まで、中部も昼頃まで雨が降りやすい。北部は朝には雨がやみ、昼間は晴れ間もあるが、夜はまたにわか雨もあり得るので注意を。気温は、朝15℃前後・昼は21℃前後の所が多い。陽射しが少なく、日中も薄着だと肌寒そう。

ツカさんがリツイート | 51 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(火)のつぶやき その2 | トップ | 10月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿