ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月25日(水)のつぶやき

2015年02月26日 03時56分25秒 | つぶやき

【明日締切】すっきり透明「澄みわたる柚子酒」が20名様に当たる!@suntory をフォローしてこのツイートをRTするだけヾ(●・v・人・v・○)ノTwitter限定♪ #澄みわたる
goo.gl/bTW9NO pic.twitter.com/Gp18ndIa1n

ツカさんがリツイート | 1899 RT

トオル氏よりもシカオちゃんの方が早く十三のポテトそば行ったんか~(笑)それはさておき、Facebookとかブログ見たら気分も上がってくるわ~♪ 木曜日はあいにく雨らしいけど、楽しみになってきた!!


話は変わるが、ずっと前に、パリのカフェに入るとき、ちょっと席の準備ができていなくて待たされた。5分くらい経って「こちらへ」とギャルソンが連れていってくれて、座ったら、すぐに、グラスのシャンパンが来た。あれ、何も注文していないのに? としばらく考えて、ああそうかと思った。

ツカさんがリツイート | 88 RT

つまり、「待たせて悪かった」という、「詫びシャンパン」だったのである。それを、何も言わずに、さっと来て置いていくところが、いかにもパリっぽいなあと感心した。おいしくいただいたし、そのあとの注文も、ちょっと多めになったかもしれない。

ツカさんがリツイート | 92 RT

あと5分したら起きるにゃ~ pic.twitter.com/3bIw0Hdjr6 @marun_bot

ツカさんがリツイート | 11 RT

\あなたはきっと2度驚く/
柚子だって #澄みわたる !ゆずれない おいしさです!

「澄みわたる柚子酒」プレゼント!@suntoryをフォロー&このツイートをRTで応募完了☆ goo.gl/Wexuvl pic.twitter.com/9alV3VLGgK

ツカさんがリツイート | 831 RT

タモリさんがブラブラする番組「ブラタモリ」の取材会動画アップしてました。タモリさんの新相棒は桑子真帆アナ。タモリさんから「ロケの心得」伝授も→
www2.nhk.or.jp/pr-movie/detai…

ツカさんがリツイート | 581 RT

みなさん、明日ですが来てほしいです。よろしくお願いします。RT @hammer1974: 2月26日!今週木曜日です!笑い飯哲夫とのトークライブ!ロフトプラスワンウエストで!お時間合えば是非! pic.twitter.com/7rJWOjLF9i

ツカさんがリツイート | 23 RT

スガシカオ・大阪のライブハウスで熱唱「この床には思いがある」 | THE PAGE 大阪 osaka.thepage.jp/detail/2015022… #thepage_jp

@thepage_jpさんが、大阪LIVEの記事を書いてくれました!! pic.twitter.com/DBSz9Ydhin

ツカさんがリツイート | 90 RT

【話題の画像】フロリダで、排水管にマナティが詰まるってニュースが放送されててびっくりしたんだけど、イメージ画像がかわいくすぎてうやむやになった… twnv.jp/1D9o6bZ

ツカさんがリツイート | 76 RT

私はにゃらん。編集長なにょだ。
今日は新人編集者にょ原稿をちぇっくなにょだ! pic.twitter.com/x5YOpxmMNt

ツカさんがリツイート | 689 RT

【話題の画像】なんか最近うちの猫、私のことを見ると一生懸命猫パンチの練習をしはじめるんだが・・・。 twnv.jp/1Gr7mjZ

ツカさんがリツイート | 25 RT

初めてぷりんすさんが来てはってんけど、結構な量のにぼしを置いていってくれた!さすが王族の佇まい(笑)
#ぷりんすさん #ねこあつめ #にぼし #高級クッション #王族の佇まい
#YourMomentsinstagram.com/p/zhMeM9HfzQ/


【200名様に当たる】「のんある気分」リニューアル記念!人気の〈カシスオレンジテイスト〉・〈梅酒サワーテイスト〉・〈地中海レモン〉をプレゼント♪お友達用セットもつけちゃいます!
goo.gl/OIEb22 pic.twitter.com/K14QRpvpUx

ツカさんがリツイート | 112 RT

【Twitterで今すぐ応募!】「澄みわたる柚子酒」3本セットが20名様に当たる!フォロー&RTだけで応募完了♪ #澄みわたる

▼詳しくはこちら▼
goo.gl/cLTxc8 pic.twitter.com/nclIDcrASf

ツカさんがリツイート | 181 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(火)のつぶやき | トップ | スガシカオ Hitori Sugar 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿