ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

3月21日(金)のつぶやき その2

2014年03月22日 03時35分52秒 | つぶやき

明日、彼氏の妹さんの結婚式に出るので、慌ててマニキュアを買いに行く(汗)ネイルサロンとかには行かない派です。(←なんやねん、派って。)


@hiromin_fever 秘密です。ウソです(笑)神戸レインボー、参加するので、お会いできたらお話ししますねー。(^-^)/


間もなくミュージックステーション!
この独特の緊張感。20年以上前から毎回感じてるんですよ。
でも、観てやってください!番宣です!福 #45MASAHARU

ツカさんがリツイート | RT

結婚式出る用に昨日クラッチバッグを買ったのに、三つ折り財布とiPhoneが一緒に入らなくて却下の件…ショック(~_~;)


こんな時間から新幹線で大阪へ。
今日の深夜にABC系列でめっちゃ面白そうな生放送ありますから見てね。

ツカさんがリツイート | RT

【明日の近畿】22日は、太平洋側は大体晴れそう。日本海側は午前中は低い雲が広がるが、昼頃から次第に晴れ。朝の気温は2℃前後で今朝より低い。朝は底冷えで、内陸は氷点下の所も。昼は今日より高い13℃前後。ポカポカとまではいかないものの寒さは緩み、日中は陽射しが暖か。

ツカさんがリツイート | RT

@hiromin_fever 電子レンジの中が悲惨なコトに…(; ̄ェ ̄)掃除しました…。


【拡散希望】引き続き、神戸、名古屋レインボーの2次募集も若干数だけど受け付けます。これに関してはまた情報出すんで、もうちょい待ってて。抽選か先着かも含めて。

ツカさんがリツイート | RT

@hiromin_fever いえいえ~?半分ウケ狙いですから~(^o^)/。古い卵の茹で加減が不十分で、レンジで追加加熱をと思って、楊枝で穴を開けといたんですが、黄身が急に固まるんですよね…。今までは慎重にやってたんですが。油断しました。(´Д` )


@hiromin_fever 経験者でしたか(笑)だからこその爆笑だったんですね?


YouTube802チャンネルで、ウルフルズ復活発表前夜のインタビューをお届けできることになりました!
m.youtube.com/watch?v=9VEbC8…
道頓堀ライブでの緊急特番と、翌日のSJHRの三時間スペシャルでお届けしたインタビューです。その全貌をお楽しみください。

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(金)のつぶやき その1 | トップ | 3月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿