ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

4月1日(火)のつぶやき その2

2014年04月02日 03時42分07秒 | つぶやき

今日は神戸・奈良・徳島の気象台で桜が満開になりました。近畿の気象台で唯一まだ開花に至っていない彦根も、今日の時点で3輪ほど開いているそう。明日にも開花(5~6輪以上)の観測かも。桜前線はどんどん北上中です。天気予報をこまめに確認しながら、お花見の予定を立ててくださいね。

ツカさんがリツイート | RT

【明日の近畿】2日は、南ほど雨の可能性あり。北部中心に晴れ間もあるが、南部中心に雨の降る所も。京阪神から南の地域では、外出時は折畳み傘を持つと安心。朝の気温は8℃前後で今朝より高い。昼も19℃前後で今日よりやや高めの所が多そう。陽射しは少ないが、暖かさは続く。

ツカさんがリツイート | RT

今日のためにメニューが用意されてた(笑)スゲー! pic.twitter.com/pfdTLtBdY1

ツカさんがリツイート | RT

準備完了。バー武内三軒茶屋店、19時30分オープンっす。午前0時くらいまで営業してます(笑) pic.twitter.com/FYGLJB6q8e

ツカさんがリツイート | RT

お笑いナタヒィア!"@owarai_natalie: 僕と・花月で・ブンブンしようよ!BKBのNGK単独今週開催 natalie.mu/owarai/news/11…"

チケットよしもと 0570-550-100 (Yコード999-010) pic.twitter.com/OXCpdhpyOO

ツカさんがリツイート | RT

@hiromin_fever 物って言うか、しがらみとか思い出を捨てないと…( ̄。 ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(火)のつぶやき その1 | トップ | 風水メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿