ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

1月28日(木)のつぶやき その2

2016年01月29日 04時10分26秒 | つぶやき

レッツポジティブ!←さすがにトレンドには上がってこないか。(^_^;)
#jwave #スガシカオ

3 件 リツイートされました

わーん、もうエンディング~~~(T_T)
黄ばんだ(笑)
#jwave #スガシカオ


ニコ生みたいに延長できたらいいのに。。。#jwave #スガシカオ

1 件 リツイートされました

@NaeKINOSHITA 私は社会人になってからよくヘルペスになるので、薬は持ち歩いてる(苦笑)しっかり休んでね~(^_^)/


@NaeKINOSHITA 普段は神経の奥に潜んでる水疱瘡のウイルスが免疫力の低下で出てくるそうなので、弱ってるんやと思う~。(^_^;) 酷くなる前に薬を塗り込めば軽くで済むので、塗り薬はあった方がベターかと。


@nakamura_emi NakamuraEmiさん、オーガスタ期待の新人かな。最近デビューしたそうで。「YAMABIKO」と言う曲はなかなかインパクトあるなぁ。ちょっとTHEATRE BROOKを思い出した。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(木)のつぶやき その1 | トップ | 1月29日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿