ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

尚ちゃんイベントとミニサミの件

2011年03月31日 12時43分06秒 | Weblog
日曜日の尚ちゃんのFCイベント(ていうか、2ショット撮影)は
あまりに衝撃やったので、ライブやらMCの記憶が飛んでしまい
思い出し中です…。



ミニサミも楽しすぎたり緊張したりで、長文を書く精神的余裕がまだありません。
っていうか、レポにすると長過ぎてUPするにもまとまらない。


どちらも明くる日が平日で、仕事で書けないというのもあるな。


間に京都のミニサミに行かず、コントなんか見に行ってるし(笑)





後日きちんとUP予定ですので、少々お待ちください。
(待ってない?)

よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき | トップ | 3月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿