ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

9月22日(日)のつぶやき

2013年09月23日 03時33分01秒 | つぶやき

スガシカオ、ツアー開始後に新曲「赤い実」iTunes配信 natalie.mu/music/news/988… #スガシカオ

ツカさんがリツイート | 96 RT

昨日は素晴らしい青春ツアー初日でした、こんなに盛り上がっている会場の雰囲気は圧倒されました。今日もよろしくお願いします

ツカさんがリツイート | 50 RT

自分の子供に「ここあ」とか「みんと」とか名づけるのは、アメリカ人とかが自分の子供に「ちんすこう」とか「あおじそ」って名づけるのと同じようなもんだと何度言ったら

ツカさんがリツイート | 1100 RT

たす(9)「好き」には、自分の生来の志向性に加えて、今まで出会ってきたものたち、経験してきたもの、すべてが込められている。つまりは、「好き」は人生の集大成。だからこそ、自分の「正しい」よりも、自分の「好き」を大切にしたい。心細いけれども、「好き」を大切に育みたい。

ツカさんがリツイート | 297 RT

たす(8)だからこそ、「正しい/正しくない」よりも、「好き/きらい」の方が、時に深いと思う。つまり、世界にはたくさんの可能性があるのだけれども、自分の「好き」が照らし出す細い道を、それぞれが歩むのである。自分の体重を、そこに載せる。誰も助けてくれない。ただ行くのみ。

ツカさんがリツイート | 140 RT

おれは今、心斎橋筋を抜け、えびす橋のたもとで、夕食代わりのたこ焼きを食べている。
が、1人で8個は飽きたので、残りは誰か食べておいてくれ。
ここに置いとくわ。

photozou.jp/photo/show/240…

ツカさんがリツイート | 193 RT

んなアホな!!“@neco_pic: 芸術的才能がすごいネコ twitpic.com/am0ma8 #cat


俺はヒルナンデスくんの正体を見てしまった‥‥ pic.twitter.com/t5x8KhIQbE

ツカさんがリツイート | 263 RT

ヤバい半沢直樹??見てるよ… 視聴率やばいなこれ |一希<でちょふ>さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/8d/e618ed.ht… #twitr


今回もペーパーは付きます!! 24日の夕方~夜に情報を出せればと思います。コンビニ特典も24日情報出しの予定です! RT @miyusuke777: @3_lion もしかしたらもう出た質問かも知れませが9巻にペーパーは付くのでしょうか?付くなら手に入る店舗は?

ツカさんがリツイート | 17 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(土)のつぶやき | トップ | スガシカオ LIVE TOUR 「やる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿