ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

6月25日(木)のつぶやき その2

2015年06月26日 03時58分32秒 | つぶやき

【話題の画像】スミマセン、宜しければこのキノコが何者かお教え願えますでしょうか 日当たりの悪い雨上がりの竹林に生えてました… twnv.jp/1GA4dfE

ツカさんがリツイート | 49 RT

シティボーイズの舞台を観に行き、チャレンジするなあと感心しつつ楽屋へ。ここだと自然に役者側の席に座ってしまう。今日から最後のトークのあとの挨拶変えたとか言っていた。そのことは記録として書いておく。

ツカさんがリツイート | 71 RT

サマーソニック2015 第16弾でスガ シカオ、KEYTALK、ブルエンら追加 musicman-net.com/artist/47614.h… pic.twitter.com/On2iSVboNG

ツカさんがリツイート | 78 RT

【話題の動画】サンシャイン水族館にて、アルマジロの隙間の味にどハマりしてるアリクイ twnv.jp/1HfpC4q

ツカさんがリツイート | 33 RT

【ネコファンおよびネコのみなさんへ】
「岩合光昭の世界ネコ歩き」、土曜に新作あります。舞台はジャズの街・ニューオーリンズ。ジャズクラブのニャンにレコード屋のニャンも。BSプレミアム27(土)22:00から。
\ニャーオリンズ!/

ツカさんがリツイート | 1550 RT

もちろん、大人ツバメのシルエットも好きです。そして、木の枝に止まるツバメの写真は少し貴重。ハナミズキ。 pic.twitter.com/7z3AhPSUuu

ツカさんがリツイート | 9 RT

ツバメの子供が愛らしすぎて鼻血がでそうだった。大人ツバメよりもふっくらふかふか。もうすぐ巣立ち! pic.twitter.com/3qgohEdHmF

ツカさんがリツイート | 22 RT

【話題の画像】うちの近所の公園に可愛らしい像が並んでるんだけど明らかに1体だけオーラが違うヤツがいるんだが twnv.jp/1BOh4PN

ツカさんがリツイート | 22 RT

【話題の画像】鼻かみたいんだけど、なぜかティッシュ箱に両手つっこんだまま寝てる妖怪がいて、ティッシュ使えない twnv.jp/1GJuwmT

ツカさんがリツイート | 51 RT

NHKG・E・Pディレクターの三津谷寛治です。来週は折り返し地点ということで、この番組の「3か月点検スペシャル」を行います。これまで出てきたキャラクターの点検を徹底的に行います。なおかつ、まだ放送していない未公開映像なども紹介する予定です。NHKなんで。 #nhk_life

ツカさんがリツイート | 617 RT

USJに映画『HERO』の名物バーが登場 - マスターの出迎えや劇中登場メニューも用意 - fashion-press.net/news/17676 pic.twitter.com/TprkSGelu6

ツカさんがリツイート | 922 RT

なんじゃコレ!?
ご存知の方~??? pic.twitter.com/BpodXZJ4c0


【話題の画像】ご飯の準備中、かぶりつき猫 twnv.jp/1JkXzB2

ツカさんがリツイート | 16 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(木)のつぶやき その1 | トップ | 6月26日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿