ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

シティボーイズ ファイナル「燃えるゴミ」

2015年08月12日 23時27分18秒 | シティボーイズ
2ヶ月ほど前の6/23(火)にシティボーイズのファイナル公演を観に行って来ました。

初めてです、東京グローブ座。


S席の1階席は早々に売り切れ、残りはほぼ2階で、A席と大して変わらんので、もう3階の安い方ででええわ。
とチケットを取ったら、予想以上に高かった。位置が。



んで当日券あんのかい!!っていう。。。まぁ3階でしょうけど。

席に着くとクッションが。
背もたれかと思ったが、座高が低い(背が低いのでね)ので、子供みたいに席の下へ入れて使うことにした。
(また前置き長い)

今回はファイナル公演ということで、本当に3人だけでの舞台。
3人でも十分な空気作りはやはりキャリアがそうさせるのか。
脚本もあると思うけど、やっぱ、それだけや無いよね。

しかし時折、双眼鏡で覗くとやはり歳を感じる。
それはそれで味やねんけど、大竹まことは大分痩せてきて心配なぐらい。
おじいちゃんですよ。

ストーリーについては割愛しますが、どピンクの忍者装束の大竹さんはもう見られへんのかな~。
ほんまに最後なんかな~。

はじけきった斉木さんのコーナーがなくてちょっと物足らん。
モナリザとか無いことはなかったけど、もっとできる人や(笑)

終演後のトークのシメで大竹さんが「お元気で!」的な感じだったのが、寂しいね。
いつもは「また元気で、お会いしたい!」でシメはんねんけど。。。

まだまだ出来そうな気はするけど。。。
カムバック!

とりあえずWOWOW見よう。
8/22(土)OAですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月11日(火)のつぶやき その2 | トップ | 8月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿