ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

10月24日(金)のつぶやき その1

2014年10月25日 04時13分25秒 | つぶやき

国立科学博物館で「ヒカリ展」開催 - 世界初公開の“光る花”を含め総展示数200点以上 fashion-press.net/news/13411 pic.twitter.com/XaFTI5981s

ツカさんがリツイート | RT

【話題の画像】関西人のイメージ twnv.jp/1rm7etr

ツカさんがリツイート | RT

チュートリアル、りんご丸かじりで男前&快調 natalie.mu/owarai/news/12…

ツカさんがリツイート | RT

あすの「ファミリーヒストリー」は宮迫博之さん!両親がこれまで語らなかったルーツ。浮かびあがる若き日の父が成し遂げた救助劇。半世紀前、巨大台風襲来の中の一部始終が撮影されていた。 総合(金)22:00から。

ツカさんがリツイート | RT

お笑い芸人ヒロシが悲惨な現状を告白 「昔と全てが違う」 news109.com/archives/85777…

ツカさんがリツイート | RT

爆笑収録だった、平野レミさんの「ワダカレー」 remy.jp/recipe/007-2.h… レミさんのホームページに動画を載せていただきました。おもしろいだけでなく、本気でおいしいから作ってみてね。

ツカさんがリツイート | RT

[明日から開催] 「ジョルジョ・デ・キリコ」展が汐留ミュージアムで開催 - 東京では10年ぶりの回顧展 - fashion-press.net/news/11528 pic.twitter.com/lvG9nPSGZL

ツカさんがリツイート | RT

It was a dark and stormy night. pic.twitter.com/hfvFasQkSa

ツカさんがリツイート | RT

昔とちがって、いまは煮魚が好きだ、ということについて。⇒明日11時更新の「ほぼ日」1101.com/home.html

ツカさんがリツイート | RT

【話題の画像】床暖房を入れたら猫がだめになった twnv.jp/1FJ9PqP

ツカさんがリツイート | RT

赤玉ポートワインのポスターとご本人(故人)
写真はこちらから。
yuki0923y.exblog.jp/19332549

#マッサン pic.twitter.com/8eBfyaOTNE

ツカさんがリツイート | RT

教育放送の犬と娘の番組に出てくる「豆」みたいなキャラはなんだ?

ツカさんがリツイート | RT

お前らなにしてんだよwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/jV05ezStjb

ツカさんがリツイート | RT

ネムネム…。今日は渋谷に来ております。


こんなときになんだけどー? タスポ……ではなくて、

布袋寅泰 11/30NHKホールのチケット1枚譲れるなんていう方はわたしのTLには居られないですよね……?

ツカさんがリツイート | RT

ハロウィンレインボー用に「ある着ぐるみ」を買ってみたんだが、昨日それをCの前で着てみたら「ぜんぜんおもしろくないじゃん」と言われてボツにした(笑)

ツカさんがリツイート | RT

ハロウィンレインボーの「勝手に仮装コンテスト」の賞品が決まった。折り曲がらないように持ってかないと(笑)

ツカさんがリツイート | RT

【10RT】【衝撃的なシュールさ!】しりあがり寿先生が「葛飾北斎」とコラボ!? 見てるとヘンテコな気分になるアニメ「Voyage de HOKUSAI(北斎の旅)」 - ライブドアニュース news.livedoor.com/article/detail… pic.twitter.com/ocD3SGDkTd

ツカさんがリツイート | RT

大手町トラップ…無駄に一駅分ぐらい歩いてしもた。疲れた。


【話題の画像】朝起きたらうちの猫の耳の寝癖がすげーロックなことになってた twnv.jp/1vVXN9u

ツカさんがリツイート | RT

新しい手口のLINEのっとり詐欺が出てきたらしい。皆さん、気をつけて。

ツカさんがリツイート | RT

虎党、ジワジワきてます うれし驚き日本シリーズ t.asahi.com/g7wf

ツカさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日(木)のつぶやき その2 | トップ | 10月24日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿